東方好きのノート 病んでる人を助けたい

東方好きのノート 病んでる人を助けたいさんの壁紙画像
東方好きのノート 病んでる人を助けたいさんのアイコン画像
東方好きのノート 病んでる人を助けたい
30
小説数
294
お気に入り
フォロー
フォロワー
さぁ!おーーーっっぷん!!!



📓 『モチベ死んでる()』
開いてくれてありがとうございます!東方好きのノートです!あ、今から紹介(?)します!
名前 東方好きのノート
年齢 小5!!やだ!!つい前まで4年だったのに!!
誕生日 10月27日!みなさん祝ってくださいよ!?
推し mmmr内だったらrkさん、東方だったらサグメと魅魔様と典と〜……書ききれません
   プロセカ内だったら男子組全員+ルカ姉。(ボカロ含む)
   ボーカロイドだったら、レンとKAITOとがくぽとVY2とGUMIとルカ。
   ボカロPだったら、ピノキオピーさんと、まぼえむさん。
   ボカロだったら、ビジネスBLやめさせて、スーパーミラクルプリティメイドカムイ、
   悪の大罪シリーズ。
   病み曲だったら、シニタイちゃん、らくらく安楽死、私のアール、
   死にたいわけじゃなくて。
   東方曲だったら、むしみこうにゃーのはっぴっぴー、咲夜〜親不孝な人間のお話(略)
   あ、次から関係者様です!
私が未ログの時から大好きな小説の作者であり大事な弟子である人
みいな□🎉☁️@推しが可愛すぎて語りたい
   ↑
絵文字がなかったです本当にすいません!! あ、あと、
絶 対 見 に 行 け よ ? ( 圧 ) (ヘッダー画像から☆)

らむ。様と親友に……!20231103
めちゃ尊敬してた人なので……!めちゃめちゃ嬉しい……!
あと勝手にらむちゃんとよんでよろしいでしょうか(((

20フォロワー…………
私、夢みてるんですかね?

30…………20231006 (リア友バレもそえて__)

4……0……フォロワー……?20231009
#らむsuは必ず迎えに来る
ファンマ→📓🌖📮
つけているマーク
♠🤍🎡
🍆🐱
🎡👨‍👩‍👦‍👦
ノンジャンル
連載中
皆とアモアスをやりたいんじゃあ!!!

皆とアモアスをやりたいんじゃあ!!!

みんな!!アモアスやろ!! 初心者大歓迎、ってか自分も初心者!! みんな!!行くぞ!!アモアスだ!!

ー 215文字

8
2024/05/30
青春・学園
連載中
理想の(?)リア友と会話してみますわ(?)

理想の(?)リア友と会話してみますわ(?)

リア友は見ても見なくてもですわっ☆おほほほほほっ☆(?)

ー 1,055文字

3
2024/06/10
ノンジャンル
連載中オリジナル
オリキャラの過去

オリキャラの過去

私のオリキャラの過去!! リア友のオリキャラもたまに出てくるかも!!

ー 569文字

2
2024/01/28
ノンジャンル
連載中
立ち絵改変部屋

立ち絵改変部屋

キ ャ ッ チ コ ピ ー ? ね ぇ よ ☆

ー 2,301文字

5
2024/03/06
恋愛
連載中
百合日記

百合日記

ゆ り に っ き ど ぅ え あ

ー 199文字

4
2023/11/21
ノンジャンル
連載中
mmmr悪ノイラスト企画!!!

mmmr悪ノイラスト企画!!!

mmmrで!!悪ノ大罪シリーズの!!イラストを!!描きたァァァァァい!!!!! てなわけで!参加者募集!!! で、後一つ悩んでることが。 最初、リリアンヌとアレンをhnrkの二人にしようとしたんです。 そしたら……思い出しちゃった……円尾坂の仕立屋の……ボーカロイド…… 巡音"ルカ"…… ま、まぁ、曲ではスドウカヨだしOKOK! ……悩み事消えましたOKです あ、あと、決まってるキャラは、 悪ノ娘 hnちゃん 悪ノ召使 rkさん ネメシスの銃口 mmさん あ、この曲以外の 円尾坂の仕立屋 (俺がやる。んで、mzrさん。) 悪徳のジャッジメント 眠らせ姫からの贈り物 悪食娘コンチータ ヴェノマニア公の狂気 は自由です!それじゃあ、一話目でまってまーす!

ー 176文字

13
2024/02/10
ノンジャンル
連載中
mmmrハロウィンイラスト企画!

mmmrハロウィンイラスト企画!

mmmrのハロウィンイラストを描く!それの募集! mmさん→幽霊 ieさん→キョンシー(私) hnrkの二人→ヤンデレ、共依存的な znkpsさん→ドラキュラ htmnさん→機械 gnmsさん→口さけ女 Srimrさん→魔法使い gsoさん→黒猫 mtwさん→かぼちゃ upprnさん→水(スライム的な) lateさん→火(火をまとってる感じ) rirーさん→悪魔 mzrさん→雪女 多分抜けてる人がいるので教えてください! あと、全員分は多分集まらないので、その人の分はかかない!でいいです! 投稿はハロウィン当日!あと、参加してくれた人の投稿した小説は、できれば宣伝しよう と思ってます!分からない事があるなら、コメ欄できいてください!

ー 1,067文字

8
2023/10/31
ノート
連載中
うちの子紹介するワ!

うちの子紹介するワ!

うちの子紹介。説明以上。

ー 1,773文字

2
2024/03/23
ノンジャンル
連載中
自分の小説を曲にする

自分の小説を曲にする

自分の小説を元に曲作る。 自己満。見るなら見ていいし、見ないなら見ないでいいよ。 一番始めはたぶん『ヤンデレはストーカーに恋をする』 二番目は『時間レストラン』かな? まぁとりあえず自己満。よろしく。

ー 1,327文字

5
2023/11/05
恋愛
連載中
BL日記

BL日記

学校でおこったBLをかく。 説明以上。 K君、T君、O君、M君、N君、K2君がよく出てくるかな? そういえば、K2(けーつー)って山らしいね

ー 3,086文字

7
2024/03/07