ユキナ🌺/⛄

ユキナ🌺/⛄さんの壁紙画像
ユキナ🌺/⛄
ユキナ🌺/⛄
3
小説数
303
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします🙇⤵
コメント、リクエスト待ってます!!!
ジャニーズwest大好きです!!
神担→重岡君 副担→小瀧君です!!
もし(もしですよ!!)私のファンの方がいれば名前に「⛄」←をもしよければ着けてください。これがファンという証拠デース✌
例えば「⛄ユキナ⛄」こんな感じに着けていただければいいので付け方は自由です。(着けたくない方は着けなくて大丈夫です)
(まぁおらんと思うけどねw)主は関西出身です!←どーでもいい情報
7人王子は投稿しないかも笑←気が向いたらするかも笑マイペース
紅一点は....たまに投稿←
こんな人生は出来れば毎日投稿!👍笑
こんな感じでザ・マイペース☆って感じでやっていきマース〜♡
めちゃ長くなった笑スン↓マセーン↑!!!
恋愛
連載中夢小説
こんな人生をジャニストが変えてくれた..

こんな人生をジャニストが変えてくれた..

「こんな人生から抜け出したい....」 そんなことを思っていたあなた でも、そんな人生をジャニストが変えてくれた....

66
2018/08/03
恋愛
連載中夢小説
ジャニーズWESTの紅一点🌈💖

ジャニーズWESTの紅一点🌈💖

ジャニーズWESTのメンバーになったあなた。 新しい生活が幕を開ける!

156
2018/07/15
恋愛
連載中夢小説
7人の王子に恋しちゃいました

7人の王子に恋しちゃいました

あなたの学校にある日7人のイケメン達が転校してきた 最初はこの7人が嫌いだったあなた。 でもこの7人のことが徐々に好きに.... 学園もののラブコメディです!!

81
2018/08/09