空気⚔🐼 🐈☀️

空気⚔🐼 🐈☀️さんの壁紙画像
空気⚔🐼 🐈☀️さんのアイコン画像
空気⚔🐼 🐈☀️
20
小説数
89
お気に入り
フォロー
フォロワー

推し変しそうで怖い

まだ保ててる
生きてけるし面白い事もできる
結構ギリギリ



このっこ
❤️🎀

#空気の居場所
このタグ付けてくれたら貴方の小説行きます!

ーーー自己紹介ーーーー
名前 空気🌟💤 ⚔🐼
年齢 高校生
性別 実は女の子?! ま、まぁネットぐらい好きな性別でいいじゃん
ーーーーーーーーー
推し ガチ恋
剣持刀也 
笹木咲
椎名唯華
不破湊
🌈🕒のライバー
ホロライブのライバー
がうるぐら
猫又おかゆ
ろふまお 
えななん
瑞希
いれいすないちゃん
すたぽら くにきゅん
このろ🌟🌸❣️様(ふざけて無いよ?
にゃんごろ 
ミニ男
🍚🤗💻
☘️🌱🍀
同担拒否気味な気がするけど…そんな事ないか!☆

関係者様

お姉さん くるみ🌻さん!

僕の親友のリア友さん こいろ

ネッ友様 ゆずティー様 #ゆずない最高

ネッ友様 このろ🌟❣️🌸様 推します!
ネッ友様 user/e19e82+
ご主人様 とあ@フォロバ100%
大親友様 上の方と同じなのでふ

親友さま 居るけど漢字わからん!

相方様 死貴様☘️🌱🍀

彼女様 募集
弟 user/d35ea6+同じやな

彼氏様 募集
カプ名(ハッシュタグ
#くうくに
#くうくに推して!

くうくにとは、
空気(自分)とくにおのカプ名
え?本当に同担拒否じゃないからね?


#しいもち
#しいもち最高!

しいもちとは、
東雲椎名のしいと、剣持刀也のもち
でしいもち 椎名と刀也のカプ名



にじさんじガチ推してる

彼女拾いました

🌊🐬 🐬🔱  🔞

リアリティ配信者 名前 鬱
でも名前ちょくちょく変える

みにおん♡大好きだよぉ〜(黄色いやつでは無い
恋愛
連載中夢小説
[2j3j]君は誰を選ぶ…?

[2j3j]君は誰を選ぶ…?

にじさんじライバーが夢主に片想い?! そしたら大事件に…

ー 486文字

2
2023/06/28
ノンジャンル
連載中
参加型、グループの設定部屋

参加型、グループの設定部屋

ワンダホーイ

ー 342文字

2
2023/05/14
恋愛
連載中夢小説
[2j3j]剣持の妹はろふまおメンバーとくろのわに愛されてるらしい

[2j3j]剣持の妹はろふまおメンバーとくろのわに愛されてるらしい

ろふまお、くろのわに愛されたらどんな生活になるのか?!!

ー 403文字

23
2023/05/18
ノート
連載中
僕とオタクグループ入ってくれる人募集

僕とオタクグループ入ってくれる人募集

お願い

ー 44文字

2
2023/05/01
ノンジャンル
連載中
歌い手参加型!!(役〆切

歌い手参加型!!(役〆切

表紙気にすんな!

ー 135文字

5
2023/04/30
ノート
連載中
皆んなをお守り隊メンバー募集!

皆んなをお守り隊メンバー募集!

皆んなを苦しませる人をぶち舐めそう!

ー 18文字

2
2023/03/31
コメディ
連載中
色々ネタ載せ!!!※ネタバレ要素有り

色々ネタ載せ!!!※ネタバレ要素有り

TikTokやYoutubeニコニコ動画などのネタを載せます!

ー 637文字

6
2023/06/19
ノート
連載中
僕の雑談×宣伝

僕の雑談×宣伝

日常組の死神くん女かと思った

ー 625文字

2
2023/07/08
ノート
連載中
主の夜な夜な雑談

主の夜な夜な雑談

主ってさ夜中活動多いような?

ー 380文字

1
2023/03/30
ホラー
連載中夢小説
私の彼氏は、ヤンデレです...

私の彼氏は、ヤンデレです...

ヤンデレ🌈🕒書いてみる!多分下手!

ー 738文字

10
2023/03/31
恋愛
連載中
君を救いたかっただけなのに...

君を救いたかっただけなのに...

僕は、君を笑顔にしたかった あと...君が好きなんだ!

ー 1,492文字

3
2023/07/12
ファンタジー
連載中夢小説
🌈🕒の新人ライバーは、高校生のロリらしい

🌈🕒の新人ライバーは、高校生のロリらしい

にじさんじの小説です

ー 698文字

6
2023/04/28
ミステリー
完結
夢を追いかけてそして掴み取れ!

夢を追いかけてそして掴み取れ!

完結しました!いまは、リクエスト募集中です!

ー 4,344文字

4
2023/03/13
ノンジャンル
連載中
こいろちゃんへの癒し

こいろちゃんへの癒し

こいろちゃんだけの癒しかも知れないしこいろのとこを自分にすれば自分への癒しになる

ー 664文字

2
2023/05/04
ノート
連載中
自己紹介!

自己紹介!

見てください!

ー 838文字

4
2023/03/22
コメディ
連載中
プロセカカオスLINE

プロセカカオスLINE

にじさんじ途中から出てくるよぉ!こいろちゃんの宣伝もしてるから見てみてね

ー 7,326文字

9
2023/07/13