まゆたそ

まゆたそさんの壁紙画像
まゆたそ
まゆたそ
18
小説数
291
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中夢小説
無責任な駄目人間は文豪になるらしい

無責任な駄目人間は文豪になるらしい

転生したら文豪キャラに会えるとか神すぎる

ー 1,516文字

3
5時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
" 黒の道化師 "は縛られるのが大好きらしい

" 黒の道化師 "は縛られるのが大好きらしい

やァやァ!僕は黒の道化師!これから沢山楽しもうね!

ー 7,502文字

57
3日前
ホラー
R18連載中夢小説
エロ鬼ごっこに巻き込まれたので鬼全員骨抜きの刑に処す

エロ鬼ごっこに巻き込まれたので鬼全員骨抜きの刑に処す

私の事そんなに追っかけて、もう可愛い!骨抜きにしちゃう♡

ー 4,413文字

41
2024/05/27
ノンジャンル
連載中夢小説
教祖様、闇が深いらしい

教祖様、闇が深いらしい

性別不詳の教祖様は罪を消すらしい

ー 5,084文字

11
2024/05/27
ノンジャンル
連載中夢小説
魔法界の異世界食堂

魔法界の異世界食堂

「今日のオススメは唐揚げ定食だよ!」

ー 9,607文字

18
2024/05/21
ファンタジー
連載中夢小説
私はマッシュルの世界で悪役令嬢レベル99

私はマッシュルの世界で悪役令嬢レベル99

悪役令嬢になったのでレベル上げします

ー 2,887文字

8
2024/05/18
ファンタジー
連載中夢小説
イーストン生、やけ酒しちゃったらしい

イーストン生、やけ酒しちゃったらしい

もうやけ酒はしません(します)

ー 7,539文字

45
2024/05/18
ファンタジー
連載中夢小説
過食症少女はウラギラレル

過食症少女はウラギラレル

もう信じないよ貴方のことも私の事も

ー 6,853文字

27
2024/05/29
ファンタジー
連載中
マッシュル曲パロ(ボカロ中心)

マッシュル曲パロ(ボカロ中心)

マッシュル曲パロ

ー 7,350文字

5
2024/06/01
ファンタジー
連載中夢小説
変人脳筋神覚者幼児化してメスガキになった件

変人脳筋神覚者幼児化してメスガキになった件

神覚者が幼児化してメスガキになる

ー 1,393文字

5
2024/04/23
ファンタジー
連載中夢小説
目覚めたらライオワイフだった件

目覚めたらライオワイフだった件

ライオ・グランツは今日も世界一輝いてるね

ー 869文字

12
2024/05/03
ファンタジー
連載中夢小説
やっと絵の中から外に出られたんだからゆったり過ごさせて!!!!!!

やっと絵の中から外に出られたんだからゆったり過ごさせて!!!!!!

お願いだから構わないでください

ー 3,064文字

9
2024/04/29
ファンタジー
連載中夢小説
超てんちゃんはマドル家の長女!?!?

超てんちゃんはマドル家の長女!?!?

インターネットのナポリオン!超てんちゃんはマドル家の長女! 承認欲求振り回し!自分の望むピを探し!インターネットにこの身を投げる! "私は!最カワ天使ちゃんこと!超てんちゃんだよっ♡"

ー 10,497文字

14
2024/05/11