アイス🍨@現在『アイス🍨の部屋』で投稿中

アイス🍨@現在『アイス🍨の部屋』で投稿中さんの壁紙画像
アイス🍨@現在『アイス🍨の部屋』で投稿中
アイス🍨@現在『アイス🍨の部屋』で投稿中
3
小説数
163
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!アイス🍨だよ!今は、この携帯を兄に貸してるから、投稿は、度々になるんだよ🥺。そして、うちは、関西に住んですので、作品に関西弁が出る時があるよ!そこは承知してね!フォロー返しはするのでぇ。ちなみに、うちの推しは信号機組!
同担☺︎︎︎︎ 他担☺︎︎︎︎ DD☺︎︎︎︎ よろしくね!
恋愛
連載中夢小説
苺王子に嫌われたい♡

苺王子に嫌われたい♡

私は有名実況者の『みかん』で活動している。でも、普通の女子高生で人懐っこい性格をしている!高校には、大切な友達が沢山いる!でも、学園の王子は大っ嫌い。

32
2021/07/28
ノンジャンル
R18連載中夢小説
どうせ私は、軽い女ですよ。

どうせ私は、軽い女ですよ。

え?後ほど分かるよ!

10
2021/08/04
青春・学園
連載中夢小説
ぶりっ子はだめなんですか?

ぶりっ子はだめなんですか?

私はある事情があり、学校ではぶりっ子を演じている。 ところがある日。シェアハウスすることになった。 私、どうなるの〜〜〜〜〜〜〜〜!?

ー 10,551文字

121
2021/08/04