雨咲 瀬愛

雨咲 瀬愛さんの壁紙画像
雨咲 瀬愛
雨咲 瀬愛
15
小説数
208
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコンとヘッダーは自作なう。ヘッダーはもうネタだよね((
もう少しで卒業って考えたら早いよねぇ。中学に行くってなると少しわくわくしてる自分がいる( ᐛ )
誕生日は9月2日だからその日祝ってほちい( ᐛ )
祝ってくれた人はイラストでお礼するかも???
何人か私の事「雨咲さん」って呼んでくれてるけど下の「瀬愛」で大丈夫だからね( ᐛ )
さんとかちゃんとかつけたい方はつけてください( ᐛ )
お友達いつでも募集中なう( 'ω')
気軽に話しかけてほしいな!!!!!( ◜ω◝ )←
…自己紹介文ってこんなんで良いのかなぁ?!!(((
ノート
連載中
待て!!??アカウント急に……()

待て!!??アカウント急に……()

前垢は急に消えたので…… このアカウントに再度ログイン出来るようになったので…(

ー 169文字

1
-- /-- / --
コメディ
連載中夢小説
脳筋少女は白い部屋に飛ばされた。

脳筋少女は白い部屋に飛ばされた。

リレー小説です。1番手が私です。ジャンルがコメディになってますが恋愛も入ってきますのでご注意を( ᐛ ) 次の話を投稿する人のやつ→ https://novel.prcm.jp/novel/GJcJHUydRwbtwPa6I4Ud あらすじは夢主さんによって木っ端微塵にされました← 笑いあり、恋愛あり、そしてダークさもありな小説を目指すので見ていただけると嬉しいです( ᐛ )

ー 10,809文字

24
2024/01/21
青春・学園
連載中夢小説
あおいねこたちはどこでもげんきだ!

あおいねこたちはどこでもげんきだ!

こちらの小説はhttps://novel.prcm.jp/novel/j06CLzuwyGKjN7G7eT0Pの番外編として書いた学パロを小説にしたものです。ですので夢主、出演してくれてる方は同一人物だと思って読んでくれると嬉しいです。ですがクラス等は少し違う所もあります。年齢操作あり…。恋愛も少し入ってくるかもしれません。擬人化してると思ってください…。 地雷がある方は読むのをお勧めしません。 キャラの口調迷子!! でも見たいよって方は読んでください。 コメントもしていってくれると嬉しいです。お気に入り登録もオワスレナク!((

ー 6,854文字

14
2023/01/09
ノンジャンル
連載中
学園の転入生達は仲良しです。『参加型』

学園の転入生達は仲良しです。『参加型』

SVにとことんハマった結果また出しました。しかも参加型を() 皆さんの推しは誰ですか?私は…うーん…間をとってアンノーンかな(((((←今作に出てねぇしなんの間からとった? 🐢投稿…後から…ボシッ

ー 1,583文字

4
2022/12/27
ノンジャンル
連載中夢小説
SV短編、長編

SV短編、長編

ハマりにハマったよね← てか、最近図鑑埋め終わったんですよ。ひぇあ(?) リクエストいつでも受け付けております。 キャラの口調分かんない時あって変になるかもしれません。ご了承ください。

ー 16,750文字

37
2024/02/12
青春・学園
連載中
信頼だの思い出だの、そんなのいらない。【オリジナル】

信頼だの思い出だの、そんなのいらない。【オリジナル】

人を信じても裏切られる。また人を信じたら裏切られる。段々…段々…心…精神も、体も、私にとってのなにもかもが壊れていく、信じられなくなる。それに、‘イジメ’をされているせいで、悪化するだけ。良くならない。人を信じるからそうなるんだ。 「……もう嫌だ、人を信じていなくなるなら、もう信じない、友達なんて…いらない……思い出だって…………。」

ー 241文字

4
2021/09/07
ノンジャンル
連載中
確定様、優先様決め

確定様、優先様決め

‪wr×2様の参加型とか作ろうと思いますので((((←思うじゃない、作れ 確定様を決めます!優先様も決めますので来てください!初対面様でも来てね!

3
2021/03/04
ノンジャンル
連載中
お手紙

お手紙

そのまま。仲良くしてる人だけに書く

2
2021/02/02
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋〜

イラスト部屋〜

私が変なイラストをあげるだけ← 表紙はふぐ猫が描いたのを使用してます(( (※許可は貰ってます) 昔の絵は黒歴史すぎるので最近のイラストの方だけを見てほしいです!!!()

ー 5,761文字

14
2023/01/20
ノンジャンル
連載中
質問部屋

質問部屋

そのまんま、質問ある人ここにコメントしてね

2
2020/12/25
ノンジャンル
連載中
アルビノで醜い自分が嫌いです

アルビノで醜い自分が嫌いです

フォロワー限定

7
2020/12/25
ノンジャンル
連載中
人気者の姉妹は「殺し屋」でした

人気者の姉妹は「殺し屋」でした

「これで今日の仕事は終わりだね♪お姉ちゃん♪」 「そうね…でもいつでも気を抜いてたらダメよ」 この姉妹は…表では「人気者」裏では「殺し屋」 皆からは「夜の殺人鬼姉妹」とも呼ばれているらしい… 「「この命がなくなっても、依頼をした人の依頼を引き受けさせていただきます!」」

5
2020/12/12
ノンジャンル
連載中
えぇとね!家族でYouTuberになりました()

えぇとね!家族でYouTuberになりました()

ログイン限定

ー 25,443文字

6
2021/09/19