リ ン ト . 🐺💚⚔️

リ ン ト . 🐺💚⚔️さんの壁紙画像
リ ン ト . 🐺💚⚔️さんのアイコン画像
リ ン ト . 🐺💚⚔️
88
小説数
1,185
お気に入り
フォロー
フォロワー


【 死ぬことは”弱虫”だからではなくそれ以外”選択肢がない”からするのだよ 】

【 ”僕”を”独り”にさせてくれッ、! 】


【僕は”死にたい”ではなく”消えたい”なのだよ】

<関係者様>
オタク友達・・・蒼羽アル・榊紫杏
弟・・・星那星輝
兄・・・シテルア
愛してくれる人・・・レイ
恋人・・・内藤 苗乃葉

#愛する者にまた会いたい者 .

ぱすじゅり所属の多声類一応緑色担当(?)

剣道1級をもってるリントでーす(小学生でとれる1番上)(((((

<推し>
内藤 苗乃葉、ないこ、暇72、くに、ジェル、糸師凛、御影玲 王、潔世一、伏黒恵、中島敦、山田兄弟、観音坂独歩、沖田総悟、影山飛雄etc…

<自己紹介>
名前 リント(リント、リンくん、リンとかで呼んで〜)

性別 体は🚺 心は🚹

趣味 剣道 推し活 ゲーム 小説読む事 アニメを見ること

好き 推し 仲良い友達(親友) 文豪 小説 海(見るぶんには) かっこいい物(人) 恋人 愛してくれる人

嫌い 家族 自分 クラスの奴ら ふりふりの服

誕生日  12月16日

フォロバは(だいたい)します!!
僕/俺/私のファンマファンネつけてほしいって人はコメントよろしゃす タメ口OKでーす

病んでますぜ

障害もちです

たまーに無差別フォロー


< つけさせてもらってるファンマ・ファンネ>
❄🌸💙・雪に桜の灯火を(シテルア)
💫🎤・宇宙はみんなの居場所(彗星宇宙)
🌸🎨💫・蘭々ファン(らら)
🎮🎨(かふぇ)
🍀‪💧・雫の滴たち‬
❤️‍🩹🌸🎲(悠@旧名来愛🎲)
💔🎧💛・叶わない恋をするゲーマー(赤音)
⛄🖤❄・しの友(死華)
🍬🐾🏐( 遊 音 )
☁︎⛓️👾
︎︎☁💍🎧・# 尼宮組特攻隊 .

<ファンネ・ファンマ>
⚔️🐺💚(🧡)・リンのお部屋

フォロワー
100人突破 2023年9月21日

200人突破 2023年12月13日

300人突破 2024年3月10日

400人突破 2024年5月21日

500人突破 2024年7月13日

600人突破 2024年9月5日

2023年5月10日 プリ小説開始



2024年5月10日 プリ小説 1周年
コメディ
連載中
ハイキューのとある5人は腐男子くんだった!?

ハイキューのとある5人は腐男子くんだった!?

矢巾・影山・影山・白布・角名は腐男子くんだった!?

ー 193文字

16
1日前
ノート
連載中
# 貴方の傍にずっといさせて . 

# 貴方の傍にずっといさせて . 

相互フォロー限定

ー 714文字

6
5日前
ノート
連載中
ミニキャラ描くよ!リクあったらあなたの推しを描くかも!

ミニキャラ描くよ!リクあったらあなたの推しを描くかも!

リクエストじゃんじゃんください! 敬語なしでいいよ! 知らないアニメでもリクがあったら描きます!! だいたいミニキャラでアナログだよ!

ー 405文字

3
2024/08/04
ノート
連載中
友達募集〜!

友達募集〜!

友達募集中! 何人でも大歓迎! お友達になりましょ? 友達になりたい人はフォローよろしく!(僕もフォローするよ!)

ー 69文字

3
2024/07/26
ホラー
R18連載中夢小説
幼なじみがホモだったんですが!?

幼なじみがホモだったんですが!?

夢主「俺はお前みたいな奴好きなんだぁ〜♡」 ⚠️注意⚠️ 男主×赤葦(夢主攻め)

ー 360文字

13
2024/07/25
青春・学園
連載中夢小説
黒尾の弟 元バレー部 現剣道部の最強くん

黒尾の弟 元バレー部 現剣道部の最強くん

 「なんで俺がまたバレーしねぇといけねぇんだよ!」 

ー 9,078文字

109
3日前
ノート
連載中
 自殺するまでにしたい100のこと。

自殺するまでにしたい100のこと。

自殺する前にしたいことをまとめるだけである。

ー 20文字

6
2024/07/08