月娞🌙💫【晄音かぐや】

月娞🌙💫【晄音かぐや】さんの壁紙画像
月娞🌙💫【晄音かぐや】
月娞🌙💫【晄音かぐや】
5
小説数
38
お気に入り
フォロー
フォロワー
LINEのバグで入れなくなったんで作り直しました。

月娞です。かぐやです。((謎
はい。
出戻りました。
はい。
暇な時にします。
はい。

絡んでね。
♡、☆、💬、👤+くださいっ

呼び方…つきね、つっきー、つきちゃんetc
年齢…13(現中一)
推し…stpr💙くん、anfn🐾くん(歌い手)、忍野忍ちゃん、トガヒミコちゃん、高見沢アリサちゃん、中野二乃ちゃん(アニメ)etc
ノンジャンル
連載中
月娞のリクエスト部屋【二次創作】

月娞のリクエスト部屋【二次創作】

フォロワー限定

1
2020/03/29
ノンジャンル
連載中オリジナル
僕が僕である理由

僕が僕である理由

人間なんて信じない。 なのに君は優しかった。 優しすぎるくらいに、優しかった。 表紙画像▷▶︎▷▶︎Picrew 「テトテ メーカー」

5
2020/03/27
ノンジャンル
連載中
月娞は林檎と共に

月娞は林檎と共に

掲示板&雑談部屋 気が向いたら覗いてください

3
2020/03/30
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
黒彼氏と白彼女

黒彼氏と白彼女

創作BLです。 苦手な人はブラウザバック。 ドS×ツンデレ

22
2020/03/03
恋愛
連載中夢小説オリジナル
君は私の気持ちに気付かない

君は私の気持ちに気付かない

ある程度進んだら、 投票とかで、 決めたいな。 うん。 あ、男主です。 タグ見て内容察してください。

7
2020/03/18