ヴェル(フォロバ絶対)

ヴェル(フォロバ絶対)さんの壁紙画像
ヴェル(フォロバ絶対)
ヴェル(フォロバ絶対)
2
小説数
23
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして!ヴェルです!基本的には亀更新中1です!アナログですが専属絵師志望なので誰か誘ってください!ウオタミ&モノノフ、日常組、我々だ、メメントリ、先端恐怖症、メメントモリ、スマイリー、かほせい、なつめさんち、ふたばさん、のっきくんが好きです(多)1つでも好きなお仲間いたら是非仲良くしてください!最初からタメで気楽に話しかけてねー!よろしく!フォローお願いします!フォロバは絶対します!
ノンジャンル
連載中
実況者リクエスト下さい!雑談とかもしよー!

実況者リクエスト下さい!雑談とかもしよー!

皆仲良くしてねー!フォローして貰えたらフォロバ絶対するからね!

ー 100文字

2
2021/10/02
恋愛
連載中夢小説
我々だの紅一点はモトキの彼女!?

我々だの紅一点はモトキの彼女!?

我々だの紅一点

ー 3,862文字

21
2021/10/11