🍑もなか🍑

🍑もなか🍑さんの壁紙画像
🍑もなか🍑
🍑もなか🍑
4
小説数
77
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆様…ごめんなさい…私、、今日でプリ小説辞めます、、
青春・学園
連載中
羽宮一虎には可愛い双子がいました!

羽宮一虎には可愛い双子がいました!

『…あ、、あの!///』『何?ギロッ…』 『触らないでよ…、、』『……えぇと、、』 羽宮一虎の双子は性格真逆でした、

ー 1,050文字

12
2022/12/11
青春・学園
連載中
龍宮寺堅の妹はめっちゃめっちゃ可愛いです!

龍宮寺堅の妹はめっちゃめっちゃ可愛いです!

『おにぃ!ニコッ』 『ひぇええ!!!!』 『あ、あのぉ〜?』 気弱で、でも努力家な龍宮寺家の女の子覗いていきませんか?( ơ ᴗ ơ )

ー 9,676文字

28
2022/12/09
青春・学園
連載中
佐野家の次女はイケメンすぎて困ってます

佐野家の次女はイケメンすぎて困ってます

『ねぇ、誰の妹に触ってるの?』 『ひぃいい!!!!す、すいませんでしたァああ』 『寒いでしょ?私の上着貸してあげるニコッ』 マイキー達『いや、うちの姉ちゃんイケメンすぎ!!!!』

ー 9,933文字

34
2022/11/28