優花

優花さんの壁紙画像
優花
優花
12
小説数
602
お気に入り
フォロー
フォロワー
こちらは旧アカウントです
ファンタジー
連載中夢小説
空きっぱなしの穴を塞いで

空きっぱなしの穴を塞いで

ギャグ&シリアス

15
2021/07/28
ファンタジー
連載中夢小説
~君と脱出したいRPG~『見ざる聞かざる言わざる』

~君と脱出したいRPG~『見ざる聞かざる言わざる』

うちに任せて………皆を脱出させるから 君達を見ないよ 君達の声は聞かないよ 本音なんか言わないよ

ー 21,895文字

12
2021/07/16
ファンタジー
連載中夢小説
~君と脱出したいRPG~「液晶の先を」

~君と脱出したいRPG~「液晶の先を」

トリップ作品です

ー 73,774文字

17
2021/06/20
ファンタジー
連載中夢小説
第二章  絡みに絡まった鎖の先に真実はあるのか

第二章 絡みに絡まった鎖の先に真実はあるのか

『…………………ハァァァァァァァァァァァァァァ!?』 主陣営がヘタリアの世界へ!?国の守り人となった主陣営。自分が操られてる事は知ってるから予想外の動きをして神に喧嘩売るで!!

17
2021/06/10
ファンタジー
完結夢小説
絡みに絡まった鎖の先に真実はあるのか

絡みに絡まった鎖の先に真実はあるのか

祖国の護衛として育てられた。私にあるのは刀の腕と笑顔だけ。甘えるなどあってはいけない。 ⚠ ・イギリス落ち ・日本、イギリス、フランス、中国、イタリア、ドイツ、ロシア、アメリカしか出さない予定です。すいません ・文才0 ・パクリ✕

29
2021/05/16
ノンジャンル
連載中
質問ルーム(今後に関わる内容があるかもしれない)

質問ルーム(今後に関わる内容があるかもしれない)

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

3
2021/03/23
ノンジャンル
完結夢小説
暗殺者とwrwrd

暗殺者とwrwrd

我々だ国の幹部を殺せとの依頼。その依頼をこなす為に総統室で総統にナイフを向けるが、何故か気に入られて軍に半ば強制で入れられた。心の無い少女が我々だ軍に毒されて?いく物語(kn落ち)

ー 26,425文字

139
2021/02/28
ノンジャンル
連載中夢小説
ありがとうの間

ありがとうの間

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

3
2021/02/02
ノンジャンル
連載中オリジナル
主の相談

主の相談

パキーーン!

3
2020/11/09
ノンジャンル
連載中夢小説
記憶のないスパイ

記憶のないスパイ

私はスパイですよ?

ー 8,515文字

22
2020/06/21
恋愛
完結夢小説
無能な私

無能な私

我々だに拾われた子いつの間にか「無能」と呼ばれるように

ー 8,727文字

205
2019/09/22
青春・学園
完結夢小説
モブで生きたい

モブで生きたい

主人公にはなりたくない子が生徒会にならないようにする

ー 4,110文字

137
2019/10/11