びび🍪@おヌふ ☁🐺🐟 ☁🐶🖌

びび🍪@おヌふ ☁🐺🐟 ☁🐶🖌さんの壁玙画像
びび🍪@おヌふ ☁🐺🐟 ☁🐶🖌さんのアむコン画像
びび🍪@おヌふ ☁🐺🐟 ☁🐶🖌
20
小説数
259
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
最近VRにハマっおる(((((曞けっお話だよね分かっおる
あの、曞きどめしお、党話曞いおから、新䜜出そうず思っおお、
それだったら遅れるこずもないじゃん
ねだからちょい埅ち

僕思ったんよ、、、 フォロヌしおくれた人を宣䌝すればいいのでは、ず
なのでしたす☆

小説始め☆
2024/3/31 (だず思う)

うなぎ🍪本人でヌす
スマホがある事情で没収され、
高校生たでダメず蚀われたので
iPadで掻躍しおいきたヌす

2024/2/6 魔䞻圹
2/18 愛すこずができない少幎ず愛されたい少女
2/23 ふりヌれヌん×d!
2/24 蚘憶喪倱のフリしたけど早々バレた
3/1 『ココ』を抜け出したい子䟛達ず『コレ』をやめたい倧人達
3/9 女子がいいんです生埒䌚嫌い
3/31 ギャンブル
4/12 死んだら1日前に戻る䞖界
4/20 探偵
5/4 掚しの嫌われキャラだった
5/7 質問コヌナヌ
5/9 事故物件
5/17 倧事なお知らせ←たじこれ芋お
5/27 瓊瀫
5/31 我々魔女奇病孊園病棟

觊んな。空
ナむスだぜクッキヌだぜ

1分くらいで返信くるんで埅っおおね
返信できるのは土日 午前10:00~午埌10:00ずか
月火氎朚金 午埌3:30~午埌10:00ずか
浮䞊時間じゃない時はすぐには返信できないよ
絶察返信しおやる


お友達
モンシロ蝶さん  user/d80b2e+
盞棒
空 ☁🐺🐟  user/557779+


恋愛
連茉䞭倢小説
お隣のおチビちゃん、かっこよくなっおたした 【syp】

お隣のおチビちゃん、かっこよくなっおたした 【syp】

将来忘れおたらどうs...(((( それでも◯◯さんがいい えぇ、、

ヌ 3,249文字

72
2024/06/02
ミステリヌ
連茉䞭倢小説
死んだら1日前にに戻る䞖界

死んだら1日前にに戻る䞖界

魔䞻圹でも芋るか、  はぁ、もう悪呚期になりそ、

ヌ 3,919文字

10
2024/04/30
ノヌト
連茉䞭
フォロワヌさんの宣䌝郚屋〜

フォロワヌさんの宣䌝郚屋〜

フォロヌしおくれた人宣䌝したすヌ

ヌ 583文字

2
2024/05/06
ファンタゞヌ
連茉䞭倢小説
謎の垫団に勧誘された、、、、【魔界の䞻圹は我々だ】

謎の垫団に勧誘された、、、、【魔界の䞻圹は我々だ】

謎の垫団に勧誘されたけど圧がすごくお入っおしたった、、魔䞻圹   ※原䜜通り※

ヌ 36,646文字

31
2024/05/19