みち

みちさんの壁紙画像
みち
みち
4
小説数
672
お気に入り
フォロー
フォロワー
BTSが好きです!
ノンジャンル
連載中夢小説
私の病院の先生は、

私の病院の先生は、

私の入院している病院には、 “B T S” と呼ばれる優秀な先生がいた

ー 637文字

95
2022/01/18
ノンジャンル
連載中夢小説
ユンギの彼女はBTSの姫

ユンギの彼女はBTSの姫

RM『大変そうだねㅋㅋㅋ』 そうリーダーに言われる訳は、、 JN『今日も可愛いっ!』 JH『ダンスまた上手くなってる!』 JM『全部大好き〜!』 TH『デート行こ!』 JK『すき❤』 って、みんなから愛されている。。 だからと言って 本当の幸せなんて訪れてくれなくて、、 SG『頼れよ、バカ、、』 “愛されているんだから” “それ以上の幸せなんてないよね” じゃあ、、、。

ー 35,902文字

386
2022/03/29
ノンジャンル
R18連載中夢小説
不登校の彼氏

不登校の彼氏

YGmain 『…、学校に行くのやめた』

ー 4,439文字

84
2022/01/18
恋愛
連載中夢小説
アミ学園の7人の男たち

アミ学園の7人の男たち

YGmain JK『みーつっけた!』 JM『ついてきて?』 イケメン2人について行くと、、

ー 8,546文字

107
2022/01/23