ゆぅきんぐ🦕@低浮上気味

ゆぅきんぐ🦕@低浮上気味さんの壁紙画像
ゆぅきんぐ🦕@低浮上気味
ゆぅきんぐ🦕@低浮上気味
11
小説数
2,446
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんちゃ!ゆぅきんぐです!


フォロワーさん&フォローさんLOVE💞


中二病の時の名前は
黒炎の魔導師(フレイムヘイズ)
です!((どうでもいい


【ファンクラブできました!!】

【ファンネ】『ゆぅの守護神』
【ファンマ】『🐨名前🌙』
【ファンク】『ゆぅ教守護信者‘God's body is love and wisdom.’』


【ファンク】
きぃちゃん大好き症候群感染者52人目

【ファンネ】
💧ゆぅきんぐ💧
🍬ゆぅきんぐ☔
ゆぅきんぐ🐰🍲

【ファンネ】
きぃちの雫
団子より雫

ー更新状況ー

「陰キャくんに恋して何が悪いの?」
→更新〇 不定期更新

「はじめまして、兄さん。」
→更新△ 特別編完結次第再開

「歌い手ですが、魔法少女もやっているものです。」
→更新〇 不定期更新

「浦島坂田船新メンバーは誰よりも努力した中学生です。」
→更新〇 毎日投稿予定

「ゆぅ教守護信者」
→更新〇 不定期更新

「歌い手グループ結成」
→更新〇 徐々小説移動

「T W I C E の 天 使 マ ン ネ は ジ ョ ン グ ク の 妹」
→更新〇 不定期更新

「【K-POP】adolescence story project【参加型】」
→更新△ 参加型1終了次第再開


この通りになってます。
ぜひぜひチェックしてみてください!
ノンジャンル
連載中
【K-POP】adolescence story project【参加型】

【K-POP】adolescence story project【参加型】

K-pop好きの方気軽に来てください! ・K-POPアイドルとしてデビューしませんか? ・性別関係なくデビューしたい人も!

5
2020/08/16
コメディ
連載中夢小説
T W I C E の 天 使 マ ン ネ は ジ ョ ン グ ク の 妹

T W I C E の 天 使 マ ン ネ は ジ ョ ン グ ク の 妹

なんだかんだK-POP初です。 下手ですが許してください。

ー 2,925文字

108
2021/07/31
ノンジャンル
連載中
ゆぅ教守護信者‘God's body is love and wisdom.’

ゆぅ教守護信者‘God's body is love and wisdom.’

ファンクラブ作ったよ! りゅうくんのこと大好きな人いっぱい入ってきていいぞ〜! 相談、恋愛の話、雑談、悩みの話、なんでも話そ! "僕の大切な人達を傷つける人"は入らないでください。 "僕の事を否定する人"は入らない事をオススメします。

13
2020/05/18
青春・学園
連載中夢小説
浦島坂田船新メンバーは誰よりも努力した中学生です。

浦島坂田船新メンバーは誰よりも努力した中学生です。

こんな私だけど、愛してくれますか? メンバーとして受け入れてくれますか? 『浦島坂田船5人目のメンバーはフードを被った地味子ちゃんです。』の特別編になります。(あなたが生まれてからのお話です)

ー 4,527文字

244
2021/04/18
ノンジャンル
連載中
双子YouTuberの日常

双子YouTuberの日常

興味本位で始めたYouTube活動。 ただの興味本位だったのに1日で400万回再生。 そんなある双子の姉弟の日常。

55
2019/10/11
恋愛
連載中夢小説
はじめまして、兄さん。

はじめまして、兄さん。

フォロワー限定

ー 32,250文字

766
2021/07/31
青春・学園
完結夢小説
浦島坂田船5人目のメンバーはフードを被った地味子ちゃんです。

浦島坂田船5人目のメンバーはフードを被った地味子ちゃんです。

浦島坂田船の5人目のメンバーになったのはフードを被った地味子ちゃん。 けど本当はキラキラ輝く歌い手の女の子。

ー 94,021文字

1,159
2020/05/01
恋愛
連載中オリジナル
陰キャくんに恋して何が悪いの?

陰キャくんに恋して何が悪いの?

人気者でクラスの中心的存在の陽葵ちゃんはクラスでも目立たない愁くんに恋しました。

22
2019/09/30
ファンタジー
連載中オリジナル
この世界を救えるのは私たち!!

この世界を救えるのは私たち!!

どんなときも諦めないで。 一歩一歩踏み出せば何だって出来る。 何があっても、この世界を救おう。 私たち7賢者の手で。

3
2019/12/20