オレンジジュース🍊

オレンジジュース🍊さんの壁紙画像
オレンジジュース🍊
オレンジジュース🍊
2
小説数
42
お気に入り
フォロー
フォロワー
中1です。
語彙力無いですが、温かく読んでくれると幸いです
キンプリ HiHiJets 美少年 なにわが好きです!同担拒否してないです!よろしくお願いします!
りょうまるちゃんのファンクラブNo.12です!


かなり投稿遅いし、没収される事もあるので、ご理解お願いします。
遅いからってフォローや🖤、お気に入りを外さないでほしいです。
ノンジャンル
連載中
愚痴(自分の学校での出来事です。)

愚痴(自分の学校での出来事です。)

ただの学校での出来事をかくだけです。語彙力ないですが、暇な人は、ぜひ見てください。(かなり短いです💦)

1
2019/11/03
ノンジャンル
R18連載中
私はMr.kingのサンドバッグ

私はMr.kingのサンドバッグ

[私は、人間サンドバッグになる為に生まれてきたの?] すみれはMr.kingにいる唯一の女の子。 人気になってきて嬉しかったのに、kingに暴力されるようになった...

41
2019/11/07