ななみんぬ

ななみんぬさんの壁紙画像
ななみんぬさんのアイコン画像
ななみんぬ
20
小説数
71
お気に入り
フォロー
フォロワー
みなはんこんちゃ!
ななみんだ!良くプリ小説を読んで
いたリ、書いたりしまーす!

刀剣乱舞onlineでの審神者名  山姥切直樹
青鬼や、刀剣乱舞の小説が多いです!
オリ刀剣男士が出ていますので、(一部の小説)注意⚠️

源氏パイ、ミルクレープ、和菓子だいすき!薄桜鬼最近見始めたよー!
Kの夜刀神狗朗がかっこいい!
ノンジャンル
連載中
キャッテリアの新人君

キャッテリアの新人君

感動と成長の物語、キャッテリアで紡がれる新人の軌跡

ー 633文字

1
2024/04/20
ファンタジー
連載中夢小説
第八王権者は審神者でしたが

第八王権者は審神者でしたが

第八王権者として選ばれ、立ちはだかる真相に挑め!壮大な物語がここから幕を開ける

ー 556文字

4
2024/04/11
コメディ
連載中
刀剣乱舞短編集!

刀剣乱舞短編集!

KK!カオス!キャラ崩壊!

ー 123文字

1
2024/04/07
ファンタジー
連載中
刀の絆、八つの運命

刀の絆、八つの運命

家族全員が前世刀だった!歴史を守る運命に翻弄される兄弟の物語が幕を開ける!

ー 3,651文字

2
2024/04/13
コメディ
連載中
審神者はまさかの聖徳太子⁈

審神者はまさかの聖徳太子⁈

笑いと驚きにあふれた不思議な世界へ!クロスオーバー作品審神者はまさかの聖徳太子⁈

ー 1,016文字

2
2024/04/14
青春・学園
連載中オリジナル
蛍のそばにある桜には、幹に時鳥がとまっていた

蛍のそばにある桜には、幹に時鳥がとまっていた

普通の高校生が殺し屋の世界へ飛び込む!選んだ道で生き抜く青春活劇

ー 586文字

1
2024/02/24
ノンジャンル
連載中
時空を超える刀剣男士

時空を超える刀剣男士

一振りの刀が歴史を守るため、時空を超えた冒険が運命を超えて幕を開ける!

ー 460文字

3
2023/12/31
ホラー
連載中
隠れ鬼

隠れ鬼

もういいかい?まぁだだよ

ー 89文字

0
2023/12/11
ノンジャンル
連載中夢小説
運命をかけた新選組の審神者

運命をかけた新選組の審神者

時空を超えた戦いが幕を開ける!新選組の秘密の審神者が運命を賭けた使命に挑む物語

ー 1,302文字

21
2024/04/07
ノンジャンル
連載中夢小説
ダメ刀は、転生し、個性刀剣男士として暮らす

ダメ刀は、転生し、個性刀剣男士として暮らす

刀剣女士が転生した先で自分の存在価値を見出す物語

ー 449文字

11
2023/12/03
ミステリー
連載中夢小説
政府は、小学生を歴史に送り込む

政府は、小学生を歴史に送り込む

政府が繰り広げる時代を超越した感動の戦い!小学生たちの勇気と友情が試される物語

ー 7,779文字

9
2023/12/25
ノート
連載中
実話のーと!

実話のーと!

実話がここにある!

ー 2,855文字

0
2024/04/09
ノート
連載中
闇ノート

闇ノート

闇を見たい方おいで

ー 143文字

1
2023/12/05
ファンタジー
連載中
セカイと、刀剣男士

セカイと、刀剣男士

プロセカ&刀剣乱舞

ー 2,025文字

5
2023/11/20
ノンジャンル
連載中夢小説
伯仲コンビ!

伯仲コンビ!

伯仲コンビ好き!あつまれ!

ー 377文字

1
2023/12/27
ミステリー
連載中夢小説
青鬼&刀剣乱舞!

青鬼&刀剣乱舞!

青鬼&刀剣乱舞!

ー 1,353文字

1
2024/02/24
ノンジャンル
連載中
もし君に合わなかったら

もし君に合わなかったら

青鬼と刀剣乱舞のクロスオーバー小説です

ー 900文字

2
2023/10/29
ノンジャンル
連載中
山姥切が、三振り目⁈

山姥切が、三振り目⁈

山姥切直樹の成長と人間らしい魅力を描く、心温まる刀剣男士物語

ー 5,698文字

4
2023/12/28
ミステリー
連載中
俺の本丸七不思議

俺の本丸七不思議

刀剣乱舞のホラー小説です

ー 794文字

0
2023/10/28