赤猫@現在活動休止中

赤猫@現在活動休止中さんの壁紙画像
赤猫@現在活動休止中
赤猫@現在活動休止中
42
小説数
335
お気に入り
フォロー
フォロワー
コハクの後輩❄🎻🗝

フォロバできるだけやるけど埋もれちゃってできない可能性もある…
ファンネ→「猫色ペインター」
ファンマ→「😺🎨🎵」
フォロワー100人!本当にありがとうございます!

所属グループ Night overlooking the moon オレンジ担当
推したち
からぴち…ゆあんくん
いれいす…ないこくん、りうらくん
我々だ…ショッピくん、チーノくん、ロボロさん、シャオロンさん(ショッピさんとチーノさんガチ推し(?)、ロボロさんシャオロンさんゆる推し、最近は鬱先生も推しになってきた)
すとぷり…ころんくん
おそ松さん…チョロ松
カゲプロ…カノくん
プロセカ…みのりちゃん
↑以外での推し…ごにはさん

6月1日…フォロワー1000人突破
ノンジャンル
連載中
✨〜雑談部!~✨

✨〜雑談部!~✨

ここは主が雑談してコメントとかいっぱいする部活みたいなもんです!詳しいことはチャプター1へ!

ー 1,137文字

4
2022/06/08
ノート
連載中
Discordでお話しませんか?

Discordでお話しませんか?

ログイン限定

ー 157文字

3
2022/05/30
ノンジャンル
連載中
参加型設定部屋

参加型設定部屋

参加型

ー 394文字

2
2022/05/23
ミステリー
連載中オリジナル
スクールカーストがあるクラスで私は生活する

スクールカーストがあるクラスで私は生活する

どこの学校にもあるようなスクールカースト。誰がトップで誰が底辺か。そんなのは普段の生活から分かる。スクールカーストなんて嫌だけど、私は普通に生活したい。だから私はトップを目指すー

ー 556文字

5
2022/05/20
ノンジャンル
連載中
ファンマ、ファンネを考え直したい

ファンマ、ファンネを考え直したい

ファンマファンネを考えます

ー 143文字

4
2022/05/15
青春・学園
連載中
krpt参加型 転校した学校にはあの人達がいました

krpt参加型 転校した学校にはあの人達がいました

様々な事情で転校することになった私(俺)達。転校先には、なんとあの有名実況者グループ、krptがいた!これからどうなっていくのか…

ー 948文字

10
2022/05/14
ノンジャンル
連載中
関係者様再募集!!

関係者様再募集!!

前に作ってたんですがあんまり進展ないので再募集します。さらに色々増えてるので是非応募(?)してみてください!

ー 1,223文字

6
2022/05/12
恋愛
連載中
あの人達とシェアハウス!? wrwrd参加型

あの人達とシェアハウス!? wrwrd参加型

このとんでもないほど有名な実況者、wrwrdに拾ってもらい、なんとシェアハウスに入れてもらうことに!? しかもメンバーの好きな人と、少しずつ距離が近くなっていって…?

ー 821文字

14
2022/05/08
恋愛
連載中
あなたと未来にタイムスリップしました krpt参加型

あなたと未来にタイムスリップしました krpt参加型

これは私(俺)が好きな人と未来にタイムスリップしてしまった… 未来での生活の中、君との恋が深まっていって…?

ー 306文字

7
2022/05/06
ノンジャンル
連載中
アイコン制作部屋

アイコン制作部屋

アイコン作ります。リクエスト引き受けます

ー 294文字

5
2022/05/08
ノート
連載中
Fumika🍀さーん

Fumika🍀さーん

相互フォロー限定

ー 181文字

1
2022/05/03
ノンジャンル
連載中
リレーやります!

リレーやります!

回されたやつもやるしたまに自分で作ったりします!

ー 1,645文字

3
2022/05/06
ノート
連載中
颯音さんへ

颯音さんへ

ログイン限定

ー 215文字

5
2022/04/30
ノンジャンル
連載中
krpt参加型 家に住まわせてもらうことになりました

krpt参加型 家に住まわせてもらうことになりました

krptの参加型です。詳しくはチャプター1へ

ー 851文字

11
2022/04/29
ノンジャンル
連載中
拡散!

拡散!

拡散部屋です!

ー 208文字

7
2022/04/24
ポエム
連載中
病み部屋

病み部屋

病んでます

ー 3,465文字

13
2022/06/01
ノンジャンル
連載中
六つ子と兄弟になりました。参加型 [おそ松さん]

六つ子と兄弟になりました。参加型 [おそ松さん]

おそ松さんの参加型です!

ー 781文字

6
2022/04/11
ファンタジー
連載中
zmsyp  進む君と後ろへ行く僕

zmsyp  進む君と後ろへ行く僕

コハクちゃんリクエストのzmsyp軍パロです!遅れてごめんね…

ー 585文字

31
2022/04/28
ホラー
連載中
これはとある兄弟の、絆の物語。[おそ松さん]

これはとある兄弟の、絆の物語。[おそ松さん]

松野家に住む六つ子たち。今日もダラダラと普通に過ごすはずだったがー?

ー 2,069文字

10
2022/04/04