永遠⚕️

永遠⚕️さんの壁紙画像
永遠⚕️
永遠⚕️
7
小説数
856
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めましての人は初めまして!
どうも夢主の永遠です!

 私の作品は、アニメや私の趣味で書かせて貰います!
 つまらないかも知れないけど沢山の人が見てくれると嬉しいです😃
これからも私の作品を宜しくです!
 投稿は私も学生なので書ける時書いて投稿しようと思います!
ファンタジー
連載中夢小説
転生して自由にやってます!

転生して自由にやってます!

夢主ちゃん事故死→神様ドーン→東京リベンジャーズの世界へGO→原作無視! そして愛され!! 主はチートとか大好きなので多分普通の子にはならないよ! 主はアニメしか見てません 原作無視すると思うので宜しくです! (主は何本も小説を書いてるにも関わらずストーリーの展開、キャラ崩壊、など後文才が無いのでご了承ください!!!)

ー 9,608文字

76
2022/01/21
青春・学園
連載中夢小説
愛されだけどチートじゃない?

愛されだけどチートじゃない?

ハイキューと暗殺教室のクロスオーバー! 主人公可愛い!天才!愛され! と言う事でよろしく! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本作と異なる点が多くなると思います。 最初から全員揃っている設定で進めようと思います それが嫌な方は 回れ〜右!してお帰りください!

ー 21,789文字

338
2021/05/02
ファンタジー
連載中夢小説
二重人格少女

二重人格少女

戦争で家族を失った戦争孤児 でもある時イケブクロdivisionの3人に会い 沢山の経験をしたり人に会ったりする キャラ崩壊はあるかな? 主人公は愛されを書きたい!

ー 17,627文字

99
2021/08/27
ファンタジー
連載中夢小説
本当の笑顔を知らない子

本当の笑顔を知らない子

愛を知る、痛みを知る、喜びを知る

ー 13,098文字

51
2021/03/31
ファンタジー
連載中夢小説
愛され!でもチート監督生!

愛され!でもチート監督生!

愛され&ギャップ萌え!

ー 17,233文字

150
2021/01/19
ノンジャンル
連載中
ただの広告!

ただの広告!

作品広告です! 興味ある方が自由にどうぞ! 雑談とかもあるかもだから宜しくね!

1
2020/12/02
ファンタジー
連載中
ツイステ&東方!コラボオリジナル!

ツイステ&東方!コラボオリジナル!

 異変解決を終えた2人は、八雲紫の悪戯でツイステの世界に迷い込んでしまった博麗霊夢と霧雨魔理沙は、ナイトレイブンガレッジへと入って行く。  そこで沢山のキャラ達と出会い、幻想郷に帰るまでの沢山の冒険をや体験をして行くお話です!

141
2020/12/27