ニーサン(^U^)

ニーサン(^U^)さんの壁紙画像
ニーサン(^U^)
ニーサン(^U^)
17
小説数
73
お気に入り
フォロー
フォロワー
現実逃避・タイトルだけ書いて蒸発・同じ映画を見て泣いた。
そう、それが私、ニーサンだ。取り敢えず、消息不明になったら、現実逃避か内容が思い浮かばないもしくは、サボりだと思って下さい。以上!!
ファンタジー
連載中
デート・ア・ライブライダー リターンズ 最終章 第一部 Universe澪

デート・ア・ライブライダー リターンズ 最終章 第一部 Universe澪

全ての記憶を思い出した優飛 何故、王になるのか 何故、仮面ライダーとして戦うのか 今、問われる王の道 祝え!!ここに真の魔王の誕生を!!

ー 816文字

3
2022/06/26
ファンタジー
連載中
ソードアート・オンラインプログレッシブ 星なき夜のアリアと逢魔時王誕生記

ソードアート・オンラインプログレッシブ 星なき夜のアリアと逢魔時王誕生記

これは、石動優飛(イスルギユウヒ)がオーマジオウになるまでの物語

ー 295文字

1
2021/10/30
ファンタジー
連載中
ウルトラマンオリジン

ウルトラマンオリジン

息抜き感覚で書きます。

ー 89文字

2
2020/10/28
ファンタジー
連載中
デート・ア・ライブ万由里ジャッジメント 王の復活

デート・ア・ライブ万由里ジャッジメント 王の復活

突然現れた少女 万由里彼女は、優飛にデートに誘った。優飛は、時を操る能力がコントロール不能になりかけていた。そして、優飛と士道が万由里の正体を知った時、戦いが始まる。ウルトラマンと名乗る謎の巨人、優飛の能力が暴走する時、救いの戦士が現れる。そして、空から3人の巨人が現れた時、戦いは、クライマックスに向ける。そして、令和ライダー始動。 「いくぞ!ジード!ゼット!」 「こいつは、ウルトラやベぇでございます。」 「じーとしててもどうにもならねぇ!」 「救世主がお前を倒す!」 「お前を倒せるのただ2人、俺達だ!」 「祝え!ここに王の復活を!」 「これが俺の本当の力だ。」 デート・ア・ライブ万由里ジャッジメント 王の復活

3
2020/08/10
ファンタジー
連載中
ソードアート・ア・ライブライダーチャレンジ

ソードアート・ア・ライブライダーチャレンジ

ソードアート・オンラインライダーレクイエムとデート・ア・ライブライダーリターンズのメンバー達と色んな世界のキャラ達がはっちゃける話です。

4
2020/07/05
ファンタジー
R18連載中
天司スピンオフシリーズ

天司スピンオフシリーズ

モンスターストライク姉弟天使の絆のスピンオフ集です。

5
2020/04/16
コメディ
連載中
フォロワーが100人増える度会議します。

フォロワーが100人増える度会議します。

フォロワー200人を超えたポイポン31(サーティワン)が色々な人を交えて会議します。(特に知ってる方と興味を持ってる方を呼びました。)

ー 7,018文字

3
2021/11/23
コメディ
連載中
皆でやろう我々だ笑点

皆でやろう我々だ笑点

フォロー限定

9
2020/09/15
ファンタジー
R18連載中
モンスト 姉弟と仲間の絆

モンスト 姉弟と仲間の絆

主人公の名前は、ルシフェルです!これは、モンストアニメのウェディングゲーム編の話です。そして、その後のオリジナルストーリーを楽しみに待って下さい!

2
2020/04/14
ファンタジー
連載中
ソードアート・オンライン ライダーオーディナル・スケールジェネレーション

ソードアート・オンライン ライダーオーディナル・スケールジェネレーション

ライダー達の力を継承して行くユウヒは、オーグマーという機械が流行り始めた。ユウヒは、流行りにのろうとオーグマーを購入し、オーディナル・スケールを始めた。しかし、オーディナル・スケールの裏には、ある計画がたてられていた。SAO事件が全ての引き金だった。そしてユウヒが倒れる時、希望の戦士が現れる!!! 最高最善の魔王ここに誕生する……。

5
2020/04/09