がらすだま-ami-

がらすだま-ami-さんの壁紙画像
がらすだま-ami-
がらすだま-ami-
14
小説数
1,332
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!
amiです❗

かたつむり並みのゆっくり更新です。
ほぼ自己満ですが、楽しんでもらえるような小説を書きたいです(*´∀`)

・僕のヒーローアカデミア
・転生したらスライムだった件
・あはれ!名作くん
・ONE PEACE
・名探偵コナン
・銀魂 ets…
好きです❗大好きです❗

「いいね」はもちろん、
お気に入り登録はとても嬉しいです。
コメントもドンドンお願いします。

ふつつかなガラス玉ですが、どうぞよろしくお願いいたします☺️
青春・学園
連載中夢小説
女城主、椿に咲く。

女城主、椿に咲く。

これは、今より少しだけ未来の物語。 そこには一人の男がいた。 男には壮大な夢があった。 「名だたる戦国武将たちがもし一斉に現代に生まれたら、誰が一番強いと思う?」 狂った男の狂った夢。 男は全国各地から戦国武将のDNAを採取して、武将のクローン人間を作った。 「これはロマンだ…!」 狂った男の狂ったロマン。

ー 22,493文字

467
2023/03/31
コメディ
連載中夢小説
眠れる獅子は目を醒ます

眠れる獅子は目を醒ます

タイトルの書き方変えました! ________ コント、漫才、漫談… ピン芸人界の異端児は、 獅子に牡丹な二面性でした。

ー 16,815文字

38
2023/03/31
恋愛
R18連載中夢小説
Laugh with love

Laugh with love

やっぱり、貴方と一緒に笑いたい。 Laugh with love __愛を込めて笑う。 (元「はいはい、ただいま【短編集】」)

ー 7,159文字

30
2023/03/31
ファンタジー
連載中夢小説
蜘蛛とラピスラズリ

蜘蛛とラピスラズリ

瑠璃の瞳は何を見る

ー 5,529文字

92
2023/03/31
ノート
連載中
がらすだまり

がらすだまり

雑談ですわな(ФωФ)

ー 4,867文字

5
2023/03/31
青春・学園
連載中夢小説
ノロイボシ

ノロイボシ

「金平糖、食べる?」

ー 1,217文字

2
2021/03/21
恋愛
完結夢小説
はいはい、ただいま

はいはい、ただいま

「やっぱ和牛さん無きM-1っていうのが印象的かなーと…(笑)」 『前のと全然違うんで、そん中でどんだけ漫才できるかなって』 2015年、アマチュアでありながらM-1をかき回しにかき回した双子漫才師が、 2020に帰って来た_。

ー 37,527文字

70
2021/12/30
コメディ
連載中夢小説
シェアハウスの九尾さん。

シェアハウスの九尾さん。

妖怪や精霊が住む シェアハウス。 陽気な妖怪達と一匹の九尾の生活、 覗いてみませんか? ジャンルの選び方がわからない… 恋愛なのかコメディなのか…

ー 10,400文字

62
2023/03/31
青春・学園
連載中夢小説
転校生はうぐいす姫

転校生はうぐいす姫

ある日、竜宮小に現れた転校生は、 うぐいす姫に憧れる美少女でした。

ー 7,422文字

62
2023/07/21
ノンジャンル
連載中夢小説
最強のアイツはサンゴカラー。

最強のアイツはサンゴカラー。

読めば分かr(( 夢小説でもありバトル的なのでもあり…ですかね。

ー 5,339文字

126
2023/03/31
ノンジャンル
連載中夢小説
超能力者。ときどき真選組。

超能力者。ときどき真選組。

( ・_・)ノΞ●~*

ー 5,993文字

169
2023/03/31
ノンジャンル
連載中夢小説
燕の止まり木

燕の止まり木

戦国の時代に一羽、 鋭く、強く飛ぶ、 燕がいた。

55
2020/05/18
ファンタジー
連載中夢小説
月輪と藤と矢

月輪と藤と矢

それは、鬼殺隊史上最強の、三人の 異色の隊士達の物語。 作者は初心者です😱 主人公的な人は三人です。

ー 4,718文字

14
2020/08/13
青春・学園
連載中夢小説
転校生は士傑のマドンナ

転校生は士傑のマドンナ

様々なイベントも終わった雄英高校。 そんな微妙なタイミングで士傑高校からの転校生が。 作者は完全初心者です。 すんません(ノ_・。) 貴女の個性は、〔インク〕。基本なんでもアリの個性ですね 色んな人と前からの知り合いみたいな感じです。(詳しくは設定で) 先生とかB組とか出てます。 頭はいいのに基本マイペースな貴女を皆は放って置けないみたいですね✨ 本編と共に番外編とか作って行きたいと思っています😅 まぁ詳しくは本編で‼️←適当かよ

ー 14,722文字

140
2023/03/31