歌い手、声優大好き!!

歌い手、声優大好き!!さんの壁紙画像
歌い手、声優大好き!!
歌い手、声優大好き!!
10
小説数
2,516
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコンは、せながかいた絵を帝くんに送ってもらったから変えたよ!!
弟子……🍬ryi☆
ななはうちの姉的存在w
アホな子sana(さなお姉ちゃん)
いちご🍓お姉ちゃんはうちのお姉ちゃん
そゆんお兄ちゃんはうちのお兄ちゃん
夜桜お兄ちゃんはうちのお兄ちゃん
nanami🍫はうちの妹
星空-せいら-はうちの妹
小狐-ここ-はうちの妹
🌸桜花🌺@ピーチ🌙@🍀❄はうちの妹
聖梛ーせなはうちの弟
4つ子
ルミ
¥ 欲しい 🌈✨ 🍬☔
🐶yuuka🐰🍓(ゆうか)
この人達傷つけたら許さんからな(*^^*)
ニックネームにもかいてありますが、歌い手と声優が大好きです!!
特に歌い手の中ではすとぷりとそらるさんとまふくんと浦島坂田船が好きです!!
声優の中では神谷さんと梶さんと下野さんが好きです!!
彼氏はいます♡(大嘘)
青春・学園
連載中夢小説
歌い手と俺(ヤンキー)

歌い手と俺(ヤンキー)

本編見てってね

66
2020/04/12
恋愛
連載中夢小説オリジナル
歌い手と私

歌い手と私

歌い手さんは出てこないよ うちの友達の過去、現在 夢小説でっす☆

18
2019/08/17
恋愛
連載中夢小説
歌い手と私(推し様)

歌い手と私(推し様)

え、気になる?? 本編見てこ??

124
2020/04/12
ファンタジー
連載中夢小説
歌い手と私(異世界版)

歌い手と私(異世界版)

思いついたから書く( ˙-˙ ) 見てってね!? 他のやつより更新早いと思うから(((え

45
2020/04/12
恋愛
連載中夢小説
歌い手と私

歌い手と私

歌い手と私のなーくん版

81
2020/04/12
恋愛
連載中
苺中学校

苺中学校

まぁ……誰の小説でしょうか?← いきなり居なくなってごめんね

48
2019/05/21
ノンジャンル
連載中夢小説
歌い手と私(魔法版)

歌い手と私(魔法版)

あらすじ書くのめんどいから本編見てって〜

283
2020/04/12
ノンジャンル
連載中夢小説
歌い手、声優大好き&すばる

歌い手、声優大好き&すばる

ななとのコラボ小説です!! 是非見てください!!

63
2019/01/19
恋愛
連載中夢小説
歌い手と私

歌い手と私

自分も歌い手という設定でやりたいと思います。 いろんな歌い手さんが出ます。 出して欲しい歌い手さんがいたら言ってください。 更新は未定です。 一日一個はだすと思います。

ー 32,294文字

1,612
2020/04/12