月狐🍥🍼

月狐🍥🍼さんの壁紙画像
月狐🍥🍼さんのアイコン画像
月狐🍥🍼
2
小説数
13
お気に入り
フォロー
フォロワー
月狐と読んで「つきぎつね」と読みます!
そのままです!長かったら「きつね」や「つき」と読んでもOKです、!
基本的今出てる2つの小説しか作らない予定なので、他にリクエストがあれば考えようかな?とは思ってます!
オリキャラの方より歌パロの方が投稿頻度高いです!!
フォロワー様は100人様目指してます!
基本的にフォローは返すので、ぜひフォローして行ってください!
zepettoやポケコロツインなどもやってますので、ぜひ見ていってください!✨✨
青春・学園
連載中
オリキャラ達の学校生活

オリキャラ達の学校生活

オリキャラ達の学校!! 恋愛ハプニングや喧嘩なども見れちゃう!? 主の名前も出てくるけど許してね、! 高校生設定で、主人公は高2!!

ー 1,268文字

4
2024/06/19
ノンジャンル
連載中
歌い手の歌パロなど

歌い手の歌パロなど

歌い手の歌パロをはじめとする魅力的なショートストーリーが楽しめる一作

ー 11,312文字

9
2024/06/30