猫好きナアユ

猫好きナアユさんの壁紙画像
猫好きナアユ
猫好きナアユ
5
小説数
52
お気に入り
フォロー
フォロワー
コンバンワァァァァァァィァァィァァ!
苗木くんと夢(夜空)中心で小説やっております!
TERRORでも小説出してるのでよろしければ見てくださいね【アユ】って言う名前です
亀投稿&火曜日に投稿です!((((そろそろ決めたらいいかなと思って))))
こんな腐女子ですが小説は見てくださいね!
ノンジャンル
連載中
【苗木誠は二重人格だ】

【苗木誠は二重人格だ】

苗木家では代々年に数回…いやあるかないかで二重人格の子が産まれる

ー 1,859文字

8
2021/12/28
ノンジャンル
連載中
3[のんびり日行〜]

3[のんびり日行〜]

喧嘩、口悪い、ほとんど思いつき、全員幼馴染、ボケがすっごい、キャラ似てない(多分)

ー 5,591文字

10
2021/12/05
ノンジャンル
連載中オリジナル
2

2

外の世界はとても綺麗だったのに…いつから赤い世界…いや絶望の世界になってしまったのか…

ー 7,429文字

11
2021/12/05
ノンジャンル
連載中
1

1

コロシアイは無し((ちょこっとコロシアイが出てくると思う、でもそっち方面じゃない)) 平和過ぎるかもしれない

ー 23,777文字

23
2022/02/16