🍓夢歌🍼 @Future's

🍓夢歌🍼 @Future'sさんの壁紙画像
🍓夢歌🍼 @Future's
🍓夢歌🍼 @Future's
11
小説数
414
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!!
Future'sの
うさぎ&アホ(?)担当、
💗夢歌(ゆめか)💗です!!
私たちの夢は、私たちの歌で叶えるよ!!


みんなを笑顔にするため、幸せにするために

私たちFuture'sは活動するよ

私も

人のためにがんばるよ


テンションがいつもおかしい夢歌(「・ω・)「ダオ〜!!
実はいつもハイテンション!?

メンバーだいすきうさぎちゃんです(ू•᎑•ू❁)

(ू•᎑•ू❁)←かわいい
メンバー←かわいい(?)



変態だけど、とっても優しい!!変態だけど!!←
頭のオムレツは永久保存!?
我らがリーダー!!黄色いおむれつ💛
💛おむ。ちゃん!!💛
「あいおむゆっ💛」((か”わ”い”い”

変態要素が薄れていく…!!(´Д`)
と〜っても優しいムードメーカー!?
一応←最年長!!黄緑色のひよこたん💚
💚ここ(心音)ちゃん!!💚
「心の音を届けたい!!」((さ”い”こ”お”

黒猫は腹黒を表しているのか!?
優しくて、大人っぽい!!
私と同い年♡青色にゃんこ💙
💙さくちゃん!!💙
「あなたの笑顔がさくように!!」((おむちゃんナイス…( ´ཫ` )

最高のメンバーです!!🔮☆*。


みんなのこと、推しちゃってください🐤🐼🐱
時に泣いたり、笑ったり!!
Future'sの絆はダイヤよりも硬いぞ!!(`・ω・´)キリッ


私ともたっくさん絡も〜( ◜▿◝ )

からんでくれる人だいすき(っ'-')╮=͟͟͞♡


…たくさん構ってね?(ू•᎑•ू❁)

-------❁ ❁ ❁-------
😊💛🐥🌠←ニコちゃんのふぁんま
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
守ってみせる

守ってみせる

フォロワー限定

14
2020/02/18
恋愛
連載中夢小説オリジナル
近くのコンビニ

近くのコンビニ

フォロワー限定

55
2020/02/23
恋愛
連載中夢小説
「渡さない。」

「渡さない。」

フォロワー限定

52
2020/02/03
ノンジャンル
連載中
参加型小説

参加型小説

フォロワー限定

13
2020/02/22
ポエム
連載中
🐰交換日記🍕

🐰交換日記🍕

フォロワー限定

4
2020/01/10
ノンジャンル
連載中夢小説
💗🐰💞☆*。

💗🐰💞☆*。

フォロワー限定

15
2020/02/23
青春・学園
連載中
参加型小説

参加型小説

フォロワー限定

9
2019/12/31
ノンジャンル
連載中夢小説
涙  【雑談部屋】

涙 【雑談部屋】

ログイン限定

6
2020/02/22
ノンジャンル
連載中
一番星《ファンクラブ》

一番星《ファンクラブ》

🍓夢歌🍼のファンクラブです!! 嬉しい事や悲しい事!! たくさんのことがあるけど 頑張って生きていこうね!! 相談も乗るからね〜 一人で抱え込まないでね!! たくさんお話しよ?(っ'-')╮=͟͟͞͞🍓

10
2020/02/04
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集

短編集

フォロワー限定

143
2020/02/13
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏、大人すぎ

私の彼氏、大人すぎ

フォロワー限定

170
2020/02/23