とおりすがり

とおりすがりさんの壁紙画像
とおりすがりさんのアイコン画像
とおりすがり
4
小説数
85
お気に入り
フォロー
フォロワー
にじさんじを愛してます!!
推しは緑仙さんと夢追です!!!
ちょっと忙しくなります
恋愛
連載中夢小説
ちょ、おま、いつのまに【kne】

ちょ、おま、いつのまに【kne】

赤面してる子はかわいい

ー 1,258文字

4
6日前
ファンタジー
連載中夢小説
答え合わせをはじめましょう【2j3j】

答え合わせをはじめましょう【2j3j】

【注意】 🌈🕒 世界線ぐっちゃになる可能性大あり めっちゃファンタジーです 魔法使ってます 表紙はノーコピーライトガール様からです

ー 8,728文字

11
2024/07/10
ノンジャンル
連載中夢小説
にじさんじ/短編集

にじさんじ/短編集

思いついたのをぼんぼん投下してます 短編集とか言ってますけど長編も書くかもだし反応集みたいになるかもです

ー 6,180文字

7
2024/07/20
青春・学園
連載中夢小説
にじさんじ学園

にじさんじ学園

主人公ちゃんがみんなに愛されるお話です。 たくさんライバーさんが出てきます! 初心者なので色々間違えてるかもしれません! ※一部卒業済みライバーさんが出てきます ※たまにスマホ勢のお方は絵文字とかが変な位置なっちゃうかもです すごくファンタジーになってます どうしてこうなった

ー 35,097文字

63
13時間前