くらげ

くらげさんの壁紙画像
くらげ
くらげ
12
小説数
1,604
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!
二次創作NG作品は消します。そういう作品あったら教えてください。何処のコメント欄でもいいので……。

元の名前はyukiです。変更しました。
ヲタクです。
よろしくお願いします!
コメントが欲しい……!!


総合お気に入り1,000越えありがとうございます!!
フォロワー100人ありがとうございます!!
ファンタジー
連載中夢小説
石神千空の妹は

石神千空の妹は

石神千空の妹は、石の村から追放された人間に育てられました。

ー 22,233文字

188
2024/04/14
恋愛
連載中夢小説
ブルーロック

ブルーロック

ブルロの登場人物あれこれする話。いろんなのが楽しめるところが推しぽいんと。

ー 15,425文字

21
2023/06/18
ファンタジー
連載中夢小説
こんにちは、調査兵団の団長補佐官です!

こんにちは、調査兵団の団長補佐官です!

「壁外調査休んでいい?」「は?」「まさかまさかだ…」「これは…頑張らないとね!」

ー 6,555文字

53
2023/06/28
ファンタジー
連載中夢小説
OL、東リベに転生する。

OL、東リベに転生する。

東リベに転生しました。今まで涙を吞んできた身。喜んで救済させていただきます!!

ー 25,429文字

157
2024/03/27
ファンタジー
連載中夢小説
キャプテン!空から女の子が!!

キャプテン!空から女の子が!!

記憶喪失になったらハートの海賊団に拾われました。

ー 38,126文字

188
2024/03/10
ファンタジー
連載中
転生したら天竜人だった件

転生したら天竜人だった件

前世一般人(あんまワンピ知らない)が転生したのは天竜人だったようです、、、。

ー 23,678文字

264
2024/04/14
ノンジャンル
連載中夢小説
ルフィのお姉ちゃん

ルフィのお姉ちゃん

ネタばれあり。 題名そのままの内容です。

ー 28,566文字

92
2023/07/24
ノンジャンル
連載中夢小説
福沢諭吉の妹は

福沢諭吉の妹は

福沢諭吉の妹は、探偵社の一員のようです

ー 39,107文字

196
2024/03/09
恋愛
連載中夢小説
私は幸せになりたいんだ~~~!!

私は幸せになりたいんだ~~~!!

なんか、転生してました。どこの世界かはわからんが、楽しんでやろうと思います。

ー 15,996文字

43
2023/06/03