あまね

あまねさんの壁紙画像
あまね
あまね
6
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!日和です!
更新頻度は低いかもですがよろしくお願いしますッッ!

日和は自分(日和)から見てこんな人(
・メンタル豆腐以下
・常にゴミ絵を生成し続ける人
・大勢で遊ぶのが苦手な陰キャ
・最近リア友に冷たく接しすぎ
です
こんなわいでも好んで見てくれる人等がいるのでここでの活動頑張れます
いつもありがとうございます<(_ _)
絵等はほぼ自己満です
無断転載❌使っていいよと私が言った場合は⭕️
ではグッバイ!
青春・学園
連載中オリジナル
腐った世界_

腐った世界_

一応学園ストーリーです 主人公、秋海ナナは人生をゲームと考え__________ ⚠️注意⚠️ 初めて作った物語なのでめちゃくちゃかも知れません。優しい目で見てね!!!(((優しい目とは

1
2021/05/02
ノンジャンル
連載中
なんか色々

なんか色々

フォロワー限定

1
2021/08/01
ノンジャンル
連載中
ゲームの話よ☆((

ゲームの話よ☆((

色々なゲームの話〜((

ー 890文字

1
2021/09/20
ノンジャンル
連載中オリジナル
キャラ紹介!!!!!!!!!!

キャラ紹介!!!!!!!!!!

フォロワー限定

1
2021/04/05
ノート
連載中オリジナル
ざつだーん

ざつだーん

٩( ᐛ)وいぇい()

ー 4,095文字

1
2021/10/06