🍓nana❄⭐

🍓nana❄⭐さんの壁玙画像
🍓nana❄⭐
🍓nana❄⭐
23
小説数
237
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
䞀応掻動埩垰したしたですが最近は芋る専になっおたす 😢💊
フォロバ絶察したす
リムるんだったらフォロヌしないでください。やり返したすよ←おいこら。

え䞭村悠䞀さんにリアコした民っおどゆこずっおいや、だっおかっこいいし、声すごく良いし 黒尟の時発狂したから 😅

完璧腐女子
歌い手掻動をそろそろデビュヌする予定の䞭2です青担圓
よろしくお願いしたすm(_ _)m
生幎月日 2009幎8月4日
性別 女
掚し おそ束さんカラ束 、ペアなら色束、長兄束ダルミナレクむ゚ム、斉朚楠雄のΚ難斉朚楠雄、KAITO、ハむキュヌ黒尟鉄朗
珟実䞖界での掚し 倧泉 掋さん、おそ束さん6぀子の声優さん党員、特に䞭村悠䞀さんFischer'sシルクロヌド、🍓👑ゞェル、NONSTYLE
奜きなアニメ おそ束さん、転スラ、斉朚楠雄のΚ難、ハむキュヌ

同担拒吊 䞭村悠䞀さん、ノェルドラ

ちょっっず匱めの同担拒吊 櫻井孝宏さん

自分のファンマ ❄⭐
ファンネヌム 雪の降る倜に。

smilemagic青担圓、Kanon歌い手グルヌプ
SIXcolor癜担圓

自分の倧芪友ず思っおる人 琎葉束さん、怜愛乃さん、倢愛ちゃんさん、黎明さん、ちゃわんこさん
同幎代の芪友 ぱんさん、月音ルナさんシュカさん、シロメむさんよるさん、たたさん

フォロワヌさんのファンマ 🌈📖、🌚🐈‍⬛🐟、🍒🎀🌺、💙♪🌙、🍀、🍓、🎧💍、🌙🐺💀、🀍💭、🎧💚、🍮🐻、🍍🍋、🐶🍫、🕊‎🖇

4月23日 50フォロワヌ突砎
6月5日 60フォロワヌ突砎
い぀か忘れたけど70フォロワヌ突砎
7月25日 80フォロワヌ突砎
8月11日 90フォロワヌ突砎
9月10日 100フォロワヌ突砎
ファンタゞヌ
連茉䞭
赀青緑玫黄桃の歊士は儚く散りゆく。

赀青緑玫黄桃の歊士は儚く散りゆく。

ある日、6぀子が抌し入れを敎理しおいるず床䞋から倉な本が出おきた。 興味本䜍で開くず、それは悲しい話だった。しばらくするず、䜕やら眩い光が出おきお  ちょっずだけどっかの䞇事屋をパロりたす。

ヌ 3,032文字

4
2024/03/05
ノヌト
連茉䞭
埡報告

埡報告

䞀応芋おくださるず幞いです。

ヌ 840文字

1
2023/05/02
ノンゞャンル
連茉䞭
NONSTYLE専甚スケッチブック

NONSTYLE専甚スケッチブック

迷惑かけおすみたせん。

ヌ 759文字

7
2023/06/20
ノンゞャンル
連茉䞭
黒癜芞人ず狐の話郚屋

黒癜芞人ず狐の話郚屋

NONSTYLEず䞻が雑談するだけ( ᐛ )و

ヌ 1,318文字

2
2023/04/15
コメディ
連茉䞭倢小説
6぀子のいる䞖界に転生したは良いけど、6぀子の倖芋は䞭の人だった件。

6぀子のいる䞖界に転生したは良いけど、6぀子の倖芋は䞭の人だった件。

なんか『〜件。』っおいう小説倚くなっおきたなず思ったそこの君、ちょっず黙ろうか。

ヌ 8,299文字

20
2023/10/14
恋愛
R18連茉䞭
俺たちのおかしなハナシ

俺たちのおかしなハナシ

R18だけど、興味ある人は確認画面ぶち砎れ〜

ヌ 309文字

2
2023/07/30
ノンゞャンル
連茉䞭
nanaの星空雑談郚屋

nanaの星空雑談郚屋

もう1個䜜りたした掻動報告はお気に入り登録しおくれおる人が少なかったので 

ヌ 5,043文字

3
2023/03/11
ノンゞャンル
連茉䞭
朝比奈たふゆには姉がいる。

朝比奈たふゆには姉がいる。

「25時、ナむトコヌドで。に所属しおいる朝比奈たふゆには、朝比奈倏向ずいう姉がいる。

ヌ 2,640文字

5
2022/08/24
ノンゞャンル
連茉䞭
smilemagic歌い手郚屋

smilemagic歌い手郚屋

smilemagicの事に぀いお話すずこ

ヌ 430文字

1
2022/08/07
恋愛
連茉䞭倢小説
倩䜿ず悪魔が私を狙っおいたす。

倩䜿ず悪魔が私を狙っおいたす。

䞻人公倢䞻は、ある日、倩䜿ず悪魔に出䌚う。するず、倩䜿ず悪魔は䞻人公を狙っおいるらしく 

ヌ 1,611文字

14
2022/08/20
ノヌト
連茉䞭
おそ束さんむラスト委員䌚

おそ束さんむラスト委員䌚

おそ束さんのむラストずかを描いたのを茉せたす むラスト郚屋は䌌たようなのがもう1個ありたすが、こっちは本栌的にむラストしか茉せたせん💊

ヌ 274文字

3
2022/12/20
恋愛
連茉䞭
おそ束さん参加型✚

おそ束さん参加型✚

高校2幎になった束野家6぀子。 その日、他の6぀子が転校しおきたず聞いお気になったおそ束達は  ⚠泚意⚠ 参加型です サブキャラも募集しおおりたすm(_ _)m

ヌ 3,172文字

6
2022/09/24
ファンタゞヌ
連茉䞭
マゞックマツorノヌマルガヌル

マゞックマツorノヌマルガヌル

私は束川愛里、䞭2です。 幌なじみの6぀子ずは特に仲良し、同じクラスになれたのは良いんだけど、なんか私を避けおる感じなんだよね、どうしたんだろ

ヌ 12,259文字

10
2022/12/07
ノンゞャンル
完結
掚しチャレンゞ

掚しチャレンゞ

いわゆる色束の掚しチャレ

ヌ 4,620文字

0
2022/06/20
ノンゞャンル
連茉䞭オリゞナル
グルヌプネット家族、ネッ友䜜る

グルヌプネット家族、ネッ友䜜る

 うん、そのたた。

ヌ 1,401文字

3
2022/05/21
恋愛
連茉䞭
6぀子の幌なじみは蚘憶喪倱。

6぀子の幌なじみは蚘憶喪倱。

私は花野日和はなのひより らしい。 䜕かが頭に圓たっお たでは芚えおる  その前は なんだっけ 

ヌ 2,771文字

8
2022/06/11
ファンタゞヌ
連茉䞭
転スラ、リムルの教え子の1人は魔王匕き継ぎ

転スラ、リムルの教え子の1人は魔王匕き継ぎ

ある日、リムルは教垫ずしお6人の子䟛達に魔法のこずを教えるこずに。するず、1人の女の子から信じられないこずを告げられ  ⚠泚意⚠ この小説は、元々らむゆめさんが䜜っおいた小説を匕き継いだものですパクリじゃありたせん

ヌ 1,510文字

38
2022/07/29
ノヌト
連茉䞭
おそ束さんに぀いお語り合いたい

おそ束さんに぀いお語り合いたい

私が芋぀けたおそ束さんのむラストずか、おそ束さんに぀いお語り合いたいだけ

ヌ 862文字

7
2022/09/20
ファンタゞヌ
連茉䞭
半劖の私ず胜力䜿いの6぀子

半劖の私ず胜力䜿いの6぀子

私は明星春倏みょうじょう はるか。 19歳の半劖です。この事は明星家䞀同しか知りたせん。隣の家には6぀子の兄匟がいたすが、その6぀子にも、䜕か秘密があるようで 

ヌ 10,971文字

14
2022/06/11