y

yさんの壁紙画像
y
y
5
小説数
94
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿は斑です💦

主の好きなジャンル多めです。w
案があればコメ欄にて待っています!!

見たら見た証拠として♡を押していただけると嬉しいです!! ワガママ言うとフォローと☆
も....🤦‍♀️
恋愛
連載中夢小説
年の差や歴ってそんなに重要?

年の差や歴ってそんなに重要?

18歳の主は38歳のYouTuberに恋をする。 プリっとチャンネルのSasukeさんだ。 芸人時代の彼のことは全く知らない。ただの最近見つけて好きになったファン。年齢も20歳も離れている。だが皆に愛は負けないと絶対に叶わないのに追いかける。高校生のピチピチさ見せてやる!!そんな意志を持ってどうにか関係を作ろうとしていく健気なリアコストーリー

ー 589文字

7
2022/01/07
恋愛
連載中夢小説
私が思いついた色んな方との妄想ストーリー

私が思いついた色んな方との妄想ストーリー

オリジナルストーリー

4
2021/02/15
恋愛
完結夢小説
【中編】可愛い嫉妬

【中編】可愛い嫉妬

超有名アイドル 嵐・二宮和也 と夫婦の貴女。 可愛い嫉妬が原因で彼に火がつく...??このお話の中では奥さんのことを一旦忘れて自分の世界にひたひたに浸りましょう!!

35
2020/08/15
恋愛
完結夢小説
【短編】大好きな人への想い。

【短編】大好きな人への想い。

シルクと幼なじみの貴方。 ずっーとシルクに片思い「?」 シルクが高橋に告られたと知って? 簡単に読める!!短編ストーリー!!

ー 1,667文字

20
2020/01/04
恋愛
連載中夢小説
【長編】私なんかが?!

【長編】私なんかが?!

そこらに居るウオタミの高校二年生。 いつもと同じ毎日を繰り返していた私の生活が.... あるFischer'sの動画で私の人生がガラッと変わる!!

ー 11,016文字

28
2022/01/02