リコア

リコアさんの壁紙画像
リコア
リコア
12
小説数
150
お気に入り
フォロー
フォロワー
🗣『急いては事をし損じるよぉ!』

ROF-MAO 1st LIVE New street, New world
お疲れ様でした!!!
最高のライブをありがとうございました!!!

ROF-MAO好きだッ!!!!
長尾景推し
VΔLZの良さに気がついてしまった…


顎も好き。ロリ好きっていうのがいい
(座敷わらしになりたかった)
弦月藤士郎サンは歌い方が好き。
社長のエイプリルフールのショタ最高
不破っちいぃいぃぃいいい!!!!



気分屋なので、色々な小説出すと思います。
プリ小説初心者です。よろしくお願いします!

付けているファンマ
🍀ꕥʚ✞ɞ໒꒱→どっかの誰かさん🍀ꕥʚ✞ɞ໒꒱
⭐️🍮🟨→主☆@平和?組のリーダー(?)
💙🦍⛓→うたましゅまろ

お気に入り50突破!4024.2.10
フォロワー20人ありがとう!2024.2.10
フォロワー50人ありがとう!2024.3.23
お気に入り100突破!!2024.3.29
お気に入り150突破!2024.5.20

アイコンはどっかの誰かさん🍀ꕥʚ✞ɞ໒꒱に描いてもらいました!感謝感激。本当にありがとう…!!
どっかの誰かさん🍀ꕥʚ✞ɞ໒꒱→user/b9ff20+

プリ小説を始めた日2023.12.6
恋愛
連載中夢小説
甲斐田晴の妹はろふまおメンバーに好かれています。

甲斐田晴の妹はろふまおメンバーに好かれています。

『〇〇〜!大好き!愛してる!!!』 ぎゅっ 『お兄ちゃん!?///』 甲斐田晴はシスコンらしいです。

ー 2,442文字

46
2024/05/14
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したらマカアニの世界だった件

転生したらマカアニの世界だった件

死んだはずの私がマイクラの世界でモンスターに転生!?

ー 1,805文字

8
2024/03/29
ノンジャンル
連載中夢小説
ノリで始めたYouTubeが大人気になりました

ノリで始めたYouTubeが大人気になりました

大ヒットYouTubeチャンネルとの意外な縁が紡ぐ、青春成長物語!

ー 1,674文字

4
2024/03/18
恋愛
連載中夢小説
吸血鬼の私と悪魔のブラック

吸血鬼の私と悪魔のブラック

トマトジュースでは我慢でない吸血鬼の私が、悪魔と出会い溺れるまでの恋と運命の物語

ー 1,618文字

10
2024/02/18
ノンジャンル
連載中夢小説
私はアヌビスに気に入られたようです。

私はアヌビスに気に入られたようです。

私を大切にしてくれる人はアヌビスだけ、

ー 542文字

14
2024/02/10
恋愛
連載中夢小説
ずっと好きだった天使が悪魔になっていた

ずっと好きだった天使が悪魔になっていた

天使として愛した相手は、今や悪魔となって──。運命を越えた禁断の愛の行方は?

ー 4,062文字

22
2024/02/21
恋愛
連載中夢小説
佐藤くんとカイくんが私の血を狙っています

佐藤くんとカイくんが私の血を狙っています

ちょっと気になっている友達の佐藤くんとカイくん。 何故かヴァンパイヤになっていて!?

ー 1,690文字

7
2023/12/31
恋愛
連載中夢小説
マカアニ、アベアテと一緒に暮らしませんか?

マカアニ、アベアテと一緒に暮らしませんか?

大好きなマカアニに、アベアテ!? 華の高校生の波乱の日々を描いた青春ラブコメディ

ー 10,324文字

12
2024/02/09
コメディ
連載中
妖夢が猫になっちゃった!?

妖夢が猫になっちゃった!?

ある日幽々子が起きると妖夢が猫になっていた!?癒やされる〜……って、ごはんは!?

ー 860文字

4
2023/12/12
ファンタジー
連載中
約束のない冒険。アテネへの想い

約束のない冒険。アテネへの想い

アテネとアベルはいつも通りゲームをしていたが、突然アテネの家に誰かが訪ねてくる。その訪問者は魔王であり、アテネは魔王に乗っ取られてしまう。アベルはアテネを取り戻すため、冒険に出る決意をする。果たしてアベルはアテネを救うことができるのか、そして、魔王の目的は。 魔王に立ち向かう壮大な物語。

ー 3,273文字

4
2024/01/13