推し達が最高すぎるオタク💜⁷

推し達が最高すぎるオタク💜⁷ さんの壁紙画像
推し達が最高すぎるオタク💜⁷
推し達が最高すぎるオタク💜⁷
2
小説数
72
お気に入り
フォロー
フォロワー
2ཽ月ཽ11日ཽ~

KーPOP雑食ペン(?) チングニム大募集!!((

始めたばっかりなのでお迎えとか行くけど鬱陶しかったら言ってください!←言いにくいわ

everglow(オンダちゃん寄りall)/BTS(ホビ激強ヒョンラインよりall)/TXT(all←これだけは譲れん(( )/mamamoo(ファサ姉寄りall)/GFRIEND(オムジちゃん寄りall)/RedVelvet(スルギちゃん寄りall)/BLACKPINK(リサちゃん寄りall)/rocketpunch


ぴっかぴっかのー♪ 6年っ生〜!!((
はい みなさん御察しの通りこいつあたおかなやばーい小6です( ˙-˙ )

よかったら声かけてください 笑
コメディ
連載中
BTS爆笑集

BTS爆笑集

BTSの爆笑画像にコメントを付けたり、私の友達とのBTSに関する面白い(絶対←)会話を載せます!! 今笑いたいという方はよかったら見ていってください(スライディング土下座の絵文字←)

8
2020/03/18
コメディ
連載中夢小説
朝起きたら知らない家に居て7人のイケメンが居ました←

朝起きたら知らない家に居て7人のイケメンが居ました←

🍌( ᐛ)バナナ(見ればわかる面白さ←さぼるな) 基本8時前後投稿 伸びなかったら消すかもしれません すいません 短く多くがもっとーです←

64
2020/03/21