腐れ神

腐れ神さんの壁紙画像
腐れ神
腐れ神
7
小説数
566
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷりをすぐ腐らせます😊
腐女子ですぅ
プリ小説のチャット機能が苦手です…←分かる人いませんか?
フォローを下さると主が空を飛びます。
不定期更新の為、一ヶ月更新しなかったと思ったら毎日投稿始めたり大暴れです。
よろしくお願いします!
始めた日 2019/10/24
ノンジャンル
連載中
家族の日常 stpr

家族の日常 stpr

また万人受けしないものを作ってしまった…… ――⚠⚠注意⚠⚠―― 性的暴行、虐待表現が含まれます。 主に対象は一人です。(誰かは内緒) 他の皆にやられている訳ではありません。 作者は性癖変態ショタコン野郎です。 心してご閲覧下さい。

ー 7,526文字

144
2021/08/14
ノンジャンル
連載中
ちっちゃい橙くん!

ちっちゃい橙くん!

ジェルくんを子供にしたら可愛いだろうな…… ということで作ったよ! ほんわかしてるよ〜!

ー 2,723文字

104
2021/08/14
ノンジャンル
連載中
すとぷりLINE!(学パロ)

すとぷりLINE!(学パロ)

学パロと言う私が出している小説の番外編みたいな感じで、LINE内での日常会話を書いていきます! 見てくれると嬉しいです(≧▽≦)

22
2019/11/18
青春・学園
連載中
学パロ

学パロ

stprの学パロです! 桃黄 赤紫 青橙 のCPで書いていきます!地雷の方は逃げて〜! 他の小説も描いています。是非見て下さいね! できるだけ現実に忠実なものにしたいので(設定など)色々教えて下さい! 今の所R18はないと思います…多分……

73
2019/11/11
ノンジャンル
連載中
stpr曲パロ 専用ページ(BLも書きます)

stpr曲パロ 専用ページ(BLも書きます)

曲パロを物語の中に書くのに気が引けたんでここに入れます! リクエストよろしくです! BLも書きます!

4
2019/11/02
恋愛
R18連載中
stpr小説

stpr小説

リクエストください

45
2019/12/15
恋愛
R18連載中
橙くん受けを増やし隊

橙くん受けを増やし隊

ログイン限定

174
2020/11/08