はお

はおさんの壁紙画像
はお
はお
22
小説数
1,246
お気に入り
フォロー
フォロワー
毎日18時頃になにか1本〜投稿
🎲🐿
💜🤍🐰推し

irxs投稿、テラーの方でもしています

良かったらLINEVOOM、YouTubeにも遊びに来てね

FM❥・• 🌹‎🐺🎧

貢タグ🏷𓈒𓏸︎ #はおに好をぷれぜんと
↑使ってくれたら嬉しい、、推しカプは🎲のカップルならなんでも!!地雷ない!!

LINEVOOM名 🎧ᕼᗩO

YouTube名 はお🎨


尊敬様 FM #🧸🗝 #💤😵 #🌿‬🥂 #☘️🎶 #🖤🌌🥀 #🌥💫 #☁🍭 #⚜️💐🕊‎ #🌱💫☂ #🎧✨🌌 #🫧 🐇🐬


🌟 100 ↬ 7/14
🌟500↬3/20
+👤 100↬ 5/1
🌟1,000↬ 6/2
恋愛
連載中夢小説
大嫌いなあの先生

大嫌いなあの先生

不良娘な夢主ちゃんと、お節介な🍣先生のお話

ー 2,479文字

95
4時間前
ノート
連載中オリジナル
ハンドメイド部屋(お得情報有)

ハンドメイド部屋(お得情報有)

オタク向けのハンドメイド作品提示場所です、プレゼント企画考え中

ー 996文字

8
2024/06/19
恋愛
連載中夢小説
ヤンキーの彼女になりました

ヤンキーの彼女になりました

ヤンキーな🐰と、ビビりな私の学園生活

ー 9,989文字

169
4日前
コメディ
連載中夢小説
拾った6人兄弟からの愛(殺意)が凄いです(照)

拾った6人兄弟からの愛(殺意)が凄いです(照)

6人兄弟拾ったら殺意を向けられています、、ピースピース✌️

ー 20,991文字

236
1日前
ノンジャンル
連載中
色んなアニメ、マンガ、ゲームのイラスト部屋

色んなアニメ、マンガ、ゲームのイラスト部屋

約ネバ、ハイキュー、転スラ、入間くん、七つの大罪、鬼滅、進撃の巨人、色々描きます

ー 34文字

1
2024/02/21
ノンジャンル
連載中
実況者色々イラスト部屋

実況者色々イラスト部屋

何でも許せる子だけきてね!

ー 176文字

3
2024/06/19
恋愛
連載中
アンドロイドも恋がしたい

アンドロイドも恋がしたい

コンテスト参加作品

ー 8,509文字

32
2024/04/24
恋愛
R18完結
秋雨に打たれて紅葉は散る

秋雨に打たれて紅葉は散る

iris様から、水×白の作品となっておりますコンテスト参加作品です

ー 5,436文字

6
2023/12/01
恋愛
連載中
きみのためにライブがしたい

きみのためにライブがしたい

僕の推しは僕だけ特別扱いです、、汗

ー 8,844文字

73
2024/05/20
恋愛
R18連載中
BLACK BUNNY

BLACK BUNNY

🎲様から、🐇様総受けの作品となっております、

ー 1,498文字

17
2024/05/01
ファンタジー
連載中夢小説
転生したら無能だったのでとりあえずアホキャラ売って行きます

転生したら無能だったのでとりあえずアホキャラ売って行きます

無能って言われるんだったらアホキャラなってやるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ー 5,754文字

43
2024/02/19
恋愛
連載中
拒絶したら好かれたんですが!?

拒絶したら好かれたんですが!?

私はお前が嫌いだってば!!

ー 30,432文字

143
3日前
ノンジャンル
連載中
見てください!!

見てください!!

色んな人とやりたい企画!!

ー 341文字

2
2023/05/27