輸飽月 ゆきあ(ユアツキ ユキア)@皆をフォローする人

輸飽月 ゆきあ(ユアツキ ユキア)@皆をフォローする人さんの壁紙画像
輸飽月 ゆきあ(ユアツキ ユキア)@皆をフォローする人
輸飽月 ゆきあ(ユアツキ ユキア)@皆をフォローする人
3
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者ですがよろしくお願いします!
(フォロワー100人行ったら、、、)
私の家族
私の可愛い妹:雪⛄❄️⛄ ちゃん user/531f5b+
私の可愛い妹:白りんご (りんちゃん)user/70715d+
喋り方が敬語になったり、方言になったりするよ


✧オープン✧

年齢_10代
誕生日_11月30日
血液型_B型
身長_131cm(身長低いとか言ったらブッ○殺す)
体重_26kg

推し

1_まふくん
2_スマイリー
3_なろ屋くん
4_KAITO くん
5_ころちゃん
6_えぼら
7_ポケくん
その他諸々

周りの人からは「色葉」「ゆきは」「ゆき」「ゆきあ」ちゃんって呼ばれてます

性格_ねくら_泣き虫_弱虫_めんどくさがりや_ブス_

好きな〇〇
1_布団((
2_甘いもの
3_可愛いもの
4_推し
5_アニメ
6_歌

嫌いな〇〇
1_勉強
2_昆虫
3_苦いもの
4_辛い物
ーに損ない自ー志願者
✧クローズ✧
ノンジャンル
連載中
ゆきあくんの相談室🌸❄️

ゆきあくんの相談室🌸❄️

相談室

0
2020/09/18
ホラー
R18連載中
私を見てください

私を見てください

表札(?)のアイコンはフリーアイコどぉーーす!!(は) ※語彙力が偶に(よく)無くなります(元から有りません) ※実在するご本人様達とは関係はありません ※坂田サン、ジェルサン、志麻サン、センラサン等の人達の方言が間違っていたりします ※痛々しい表現や、偶(よく)におかしくなります ※名前は あなた となっております

1
2020/08/31
ノート
連載中
歌ノート

歌ノート

色んな歌の歌詞を描くよ(^ν^)ニコーリクエストとかあったら言ってね(^ν^)ニコー(つまんないから見ない方がいいよ)

2
2020/08/18