ど り ー む 。

ど り ー む 。さんの壁紙画像
ど り ー む 。
ど り ー む 。
7
小説数
1,877
お気に入り
フォロー
フォロワー
      𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
ノンジャンル
連載中
𝘿𝙧𝙚𝙖𝙢 𝙙𝙖𝙮𝙨

𝘿𝙧𝙚𝙖𝙢 𝙙𝙖𝙮𝙨

フォロワー限定

ー 1,114文字

5
2021/08/26
コメディ
連載中夢小説
ね ぇ 、道 枝 く ん !

ね ぇ 、道 枝 く ん !

『 永遠の愛誓いますか? 』 道枝「 誓いません 。」 『 んぇ???? 』(( 道枝くん!振り向いてくださいよ! 甘く切ないラブコメディ!! 是非見てみてください 。 作 どりーむ 。

128
2021/04/01
恋愛
連載中夢小説
想 い 逢 い .

想 い 逢 い .

駿くん 、元気にしてるかな 、、? あの日の 約束 覚えてますか 、? 作 るな

184
2020/12/30
恋愛
連載中夢小説
偽 装 彼 氏 。

偽 装 彼 氏 。

フォロワー限定

208
2020/10/30
恋愛
連載中夢小説
偽 カ ッ プ ル

偽 カ ッ プ ル

フォロワー限定

345
2021/03/02
ノンジャンル
完結夢小説
お 兄 ち ゃ ん 、?

お 兄 ち ゃ ん 、?

フォロワー限定

237
2020/05/12
コメディ
連載中夢小説
"不 仲 説"

"不 仲 説"

『 流行りの物は私に任せてっ♡♡ 』 大西「 かなり無理がある気が 、、」 西畑「 なに言うてん 、爆笑 」 藤原「 ( 声に出ない笑い ) 」 大橋「 丈くんツボってるやん爆笑 」 長尾「 もーかおすや 」 道枝「 流行は流星くんにまかせましょ? 」 高橋「 やっば 笑 」 『 みんな酷くね? 』 マネ「 普通やって 」 あ!コントじゃないですよ?( 不仲説?そうです 。私 、不仲です 。(( このお話は 男世界の中で1人の女の子が芸能界で奮闘するお話 。 『「 盛り上がれんのか!」』 『「 俺ら次第やぁ!」』 作 る な

ー 121,294文字

770
2021/11/11