io☂

io☂さんの壁紙画像
io☂
io☂
6
小説数
13
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者(?)です。文章おかしかったりあるかもしれません。基本オリジナルを書きます。昔話とか、伝説とかを元にしたものも時々書きます。ポエムとかも時々書きます。曖昧で、あとはご想像にお任せします系よくあるかな?超不定期投稿です。m(*_ _)m

それでも大丈夫って人は
読んでいただけると嬉しいです^^*
よろしくお願いしますm(*_ _)m

アイコンは自分絵です。アナログだし下手だ...。
ナツノちゃんとかと友達です!たまに同じお題で出したりしようかなー?なんて思ってます。ぜひナツノちゃんの小説も見てください!
ポエム
連載中オリジナル
3年C組

3年C組

ポエムです。高校生くらいの子のポエムが書きたかった。ポエムシリーズです。なるべく語呂が合うようにしました。テンポよくしたい。 ⚠︎注意⚠︎ ポエム 自己満足 誤字脱字あったらすみません それでも良い方は読んでいただけると嬉しいです。

0
2020/01/22
青春・学園
連載中オリジナル
今日は卒業式

今日は卒業式

今日を卒業式と過程して、書いた小説です。学校の課題で出たものなのですが、せっかくなので載せてみました。実際に課題として出すものは原稿用紙2枚以内に収まらないから減らさないといけなーい^^;ナツノちゃんも、同じ課題が出ているので、プリ小説にアップすると思います!ナツノちゃんのもぜひ見てね! ⚠︎注意⚠︎ 誤字脱字あるかもです。 文章おかしいかもしれません。 100%オリジナルです。 それでも良い方はどうぞ!

1
2020/01/19
恋愛
完結オリジナル
もしも今日死ぬのなら

もしも今日死ぬのなら

付き合いたての初々しいカップル。いつのもの通り、海の近くへ、来ているけれど、今日は彼が「もしも明日死ぬのなら」だなんて、変なことを言い出す。彼がそう、いった意図は。彼が見たものは...。 ⚠︎注意⚠︎ 文章おかしいかもしれません。 100%オリジナルです。 自己満足です。 読み切りです。

4
2020/01/07
ファンタジー
連載中オリジナル
植物状態

植物状態

植物状態になってしまった主人公美月ミツキ。だが、植物状態の中見る夢はとても美しく素敵なものだった。美月はその植物状態の中の夢の世界を満喫するが、ある日、異変が起き始める...。 ⚠︎注意⚠︎ 文章がおかしいところがあるかもしれません。 100%オリジナルです。

2
2020/01/02
恋愛
連載中
勿忘草ワスレナグサと女郎花オミナエシ

勿忘草ワスレナグサと女郎花オミナエシ

勿忘草の伝説の話を元に、オリジナルの女郎花の話を加えて書きました。切ない恋の物語です。 ⚠︎注意⚠︎ 文章おかしいかもしれません。 大部分オリジナルです。 自己満足です。 それでもいいかたは、読んでいただけると嬉しいです^^*

2
2020/01/01
恋愛
連載中オリジナル
黄昏時、茜雲。

黄昏時、茜雲。

根暗で人付き合いが苦手な燈に、 初めて「好きな人」と「友達」ができた。 絶好調の燈だが、燈には「好きな人」か「友達」かを選ばなくてはいけないときが来る...。 ⚠︎注意⚠︎ 文章おかしいかもしれません。 100%オリジナルです。 自己満足です。 それでもいいかたは、読んでくださると嬉しいです^^*

4
2020/01/01