音騎星 1年間こえ君のまね。

音騎星 1年間こえ君のまね。さんの壁紙画像
音騎星 1年間こえ君のまね。
音騎星 1年間こえ君のまね。
42
小説数
116
お気に入り
フォロー
フォロワー
何か問題や相談したいことがあったら言ってください。さんど、こさめの熱狂ファンです
私は弱弱なオタクです。よろずや、STPR、chinozo、初音ミク、絶体絶命ゲームが好きです主にシクフォニを推してます(((ライブ行ってないよ)
同担はだいかんげーとしますこれからも頑張ります!
ノート
連載中
chinozoさんが尊い件について

chinozoさんが尊い件について

ああああああ

ー 35文字

1
2024/04/02
ノート
連載中
・・

・・

必ず2話を見てください 本当に見てください

ー 100文字

1
2024/04/18
ノンジャンル
連載中
相談のってほしい

相談のってほしい

相互フォロー限定

ー 36文字

4
2024/03/29
ノンジャンル
連載中
なんと変な薬を飲んだら・・!

なんと変な薬を飲んだら・・!

あらすじ食べたぞ!

ー 748文字

4
2024/04/02
ノート
連載中
関係者再募集

関係者再募集

フォロワー限定

ー 196文字

8
2024/03/29
ノート
連載中
イラスト部屋!

イラスト部屋!

イラストやプロマイド貼っていくよ!

ー 28文字

2
2024/03/29
ノート
連載中
新作アンケート部屋

新作アンケート部屋

新作アンケート部屋2

ー 52文字

3
2024/03/31
ノート
連載中
だれがすきかとうひょう!

だれがすきかとうひょう!

投票だお

ー 85文字

4
2024/03/28
ノンジャンル
連載中
初コメ大歓迎フォロワー限定でおしゃべりしよ!(推しのこと)

初コメ大歓迎フォロワー限定でおしゃべりしよ!(推しのこと)

フォロワー限定

ー 115文字

3
2024/03/26
コメディ
連載中
学校が崩壊し違う学校に転校してきたら‥!〆

学校が崩壊し違う学校に転校してきたら‥!〆

参加型だお(((やりすぎ

ー 250文字

8
2024/03/26
ノート
連載中オリジナル
自カプ作りたい人専用(3人まで)

自カプ作りたい人専用(3人まで)

相互フォロー限定

ー 91文字

1
2024/03/25
コメディ
連載中
推しのマネージャーは弱愛されてます🍈ver

推しのマネージャーは弱愛されてます🍈ver

またさくらちゃのやつ

ー 816文字

4
2024/03/25