無糖ぶらっく。

無糖ぶらっく。さんの壁紙画像
無糖ぶらっく。
無糖ぶらっく。
4
小説数
43
お気に入り
フォロー
フォロワー

無糖!!!



ほぼほぼ読む専


3次元オタ(2次元もちょい)


知り合いがう腐腐(戯れ)してるので毎日叫んでます(真顔)


色々なジャンルに片足突っ込んでます!
歌い手、VTuber、ゲーム実況者、ツッコミ系などなど

最近はマイクラ実況者にハマってる
ぐへへ((

推し(今1番マイブームの推したち)
尺常組…🐈⬛さん
wrwrd!…狂犬チワワさん
^ら^運…紺イカさん 青鬼さん
わいて…甘党🐼さん(最推し!!かわいい!!!)

推しは右だろォ??
推し左は地雷すぎてしぬ(しんどけ)

推しかぷ
わいての🦈🐼(喧嘩組)と🎤🐼(ズッ友組)

地雷
推し左(これはほんとに無理)
タヒネタ(結構きつい)
NL(女いらんと思わん?少女漫画とかほんとに読めへん )
夢小説(昔はいけたけど(てか好きやったけど)今は無理です☆)

関西弁っす(変でも気にせんとってね)

BLやGLが主食
美味すぎ

リア恋じゃないです
逆に推しは推しと繋がって欲しい

絵柄不安定すぎわろた

性別真ん中なんで一人称いろんなん使うーん
気にせんとってね


小説は初期の頃に衝動書きしてしまったものなので、1ヶ月に1つ更新するかしないかぐらいです。
申し訳ございませんがご理解お願い致します。



こんなんやけどよろしゅうな〜
コメディ
連載中夢小説
愛されるらしいけど塩はメンタルに来るのでやめていただきたいですね。

愛されるらしいけど塩はメンタルに来るのでやめていただきたいですね。

俺氏「遊ぼ♡←」 全員「無理。←」 いや愛されてるらしいけど塩対応はメンタル来るからやめよ? ※歌い手様のお名前を使わせて貰っているだけで、本人様とは全く関係ありません。

ー 937文字

28
2021/05/16
ノンジャンル
連載中夢小説
睡蓮の花は。

睡蓮の花は。

私は。今日も。___。 ※歌い手様のお名前を使わせて貰っているだけで、本人様とは全く関係ありません。 珍しくまともな作品です← (多分←) 頑張りまっす←

2
2020/10/02
ノンジャンル
連載中
雑談とか!絵!とか!なんか!いろいろ!

雑談とか!絵!とか!なんか!いろいろ!

ハハッ☆← 雑談しよーぜ☆

0
2020/10/03
コメディ
連載中夢小説
転生したらぶりっ子で展開がベタだったんですけど?神?どうしてくれんの?

転生したらぶりっ子で展開がベタだったんですけど?神?どうしてくれんの?

あはははははは← 死んじゃった☆てへぺろりんこ☆← 神「うえーい!!☆← 言われてなくてもじゃじゃじゃじ ゃーん☆← 突然だけど転生させるよ!転生させていーよね!ね!(圧)」 ちゃららーん˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩←転生する時の音。 ということで☆← なんか知らんけど☆← 転生しましたー☆ぱちぱちぱちー☆← ※歌い手様のお名前を使わせて貰っているだけで、本人様とは全く関係ありません。

ー 9,337文字

13
2021/09/25