友(誰のだろうね)@低浮上

友(誰のだろうね)@低浮上さんの壁紙画像
友(誰のだろうね)@低浮上
友(誰のだろうね)@低浮上
5
小説数
264
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちわー!駄作者ですがよろしく!

名前:友(誰のだろうね)
あだ名:友ちゃん
サブ垢:友(誰のだろうね)@サブ垢

かぷ!:🌙🍀×友




リア友san⤵︎

ハイキューオタクなのかな?

アニメ見終わったー

ころ🦋🌙

コロロ

ころころ_⛅️🧸

うーたん

餡蜜/黒蜜/蜂蜜ゥゥ

✧くるみちゃん 🍒🌹

ねこねこ((殴


ハイキューオタクなのかな?とアニメ見終わったー!は同一人物ですッッッ←


この方々はフォローしてあげてください!


できれば作品も見てあげてくださいッ!

つけてるふぁんま:💫⛓、🌙🍀

PS.リムるなパクるな
ノンジャンル
連載中
とーく~❕

とーく~❕

みてって…

ー 507文字

1
2022/07/25
青春・学園
連載中夢小説
今更か

今更か

混血滅却師?失恋? みんな謝りたい。 なーんておせーんだよ。ばぁ〜か

ー 5,287文字

33
2021/09/29
青春・学園
連載中夢小説
正義と正義。

正義と正義。

呪術廻戦とヒロアカのクロスオーバー作品です! 夢主はわずか16歳、天才の特級呪術師、そして雄英高校一年生! この頃は仲の悪い呪術師とヒーロー、その両方の素質を持った貴方は…………

ー 7,604文字

91
2021/11/17
青春・学園
連載中夢小説
輪廻転生

輪廻転生

作り直した☆(?) 絶対伸びないよねこれ ちなみに輪廻転生とは前世に悪事をしたものが来世に受ける罰のこと 例:前世に人を殺した 来世に一生治らない病気にかかった

ー 6,551文字

79
2021/11/15
青春・学園
連載中夢小説
 特 級 呪 霊 と は 仲 良 く な れ ま す か ?

 特 級 呪 霊 と は 仲 良 く な れ ま す か ?

夢主、そして特級呪霊の貴方。そんな貴方だって呪術高専に行けるように。 恋愛系になるかもです。ゴメンね

ー 18,061文字

60
2022/01/21