ちぐ💗🪽@愛方とペア画ー!

ちぐ💗🪽@愛方とペア画ー!さんの壁紙画像
ちぐ💗🪽@愛方とペア画ー!さんのアイコン画像
ちぐ💗🪽@愛方とペア画ー!
19
小説数
189
お気に入り
フォロー
フォロワー
130人ありがとぉ!次は150人!お気に入りも181ありがとぉ!!
誰か!誰かフォローしてくれ!!



どうも!ちぐです!ここへ来たということは小説を見てくれたことだね!ありがとう!ここではいろんな小説投稿してるから見てね!
ファンマとかファンネつけてる子は見に行きまーす!
ちなみにファンネは
#ちぐと踊りましょう
💗🪽


関係者
愛方:まやなちゃん 大好きやぁ!!
親友:まくらぁちゃん 尊敬様から親友になれるとは!これからもよろしくです!
ないふ同盟:るいなちゃん すべてが可愛い!!このなに可愛い子おらんで!
彼女:まおちゃん 好きだァァァ!!!!
ズッ友:るいちゃ なんか、最近からみなくなった気がする…これからも仲良くしよう!
旦那さん:ねお 最近話してないぃぃ!!いっぱい話そう!!
赤組同盟:じゅのん これからも絡んで行こうぜ!!

てか、今思えば私、愛方もおって彼女もおって、旦那さんもいて、私浮気もんやないか…

相互様へ
相互様の中に尊敬様とかいるからまじで大好きです!!


ファンネ、ファンマ
☁️💘💤
🌱🎼🤍
まおぬんカプ爆誕記念日っ!@一号
まくらで寝ない人
まや民
ことふぁみ
#ことのふぁんくらぶ No.41

他にもつけて欲しい子いたら雑談で受け付けてます!



アイコン╱ペア画
ヘッダー╱私
2023年10月12日フォロワー100人突破

記念日8月2日
ノンジャンル
連載中
自分ってなんだろ?

自分ってなんだろ?

皆さんは自分ってなんだと思います? 答えなんてないのです。 ありのままでいいのです。 ※本人様と関係はありません。 ※桃さん、青さんメインです。 ※地雷、苦手な方はバックお願いします。

ー 316文字

4
2024/06/22
ファンタジー
連載中
clutch

clutch

この世の中にclutchという世界がある この物語で6人が出会う さて、どんな結末が、、、、、、? 完全にご本人様とは関係はございません 第1章 『みんなとの出会い』

ー 2,684文字

15
2023/12/29
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

イラストだよぉ

ー 681文字

6
2024/04/23
恋愛
R18連載中
彼氏とイチャイチャしてたら、弟に嫉妬されたんですけど!?

彼氏とイチャイチャしてたら、弟に嫉妬されたんですけど!?

【青×桃×赤】 彼氏とイチャイチャしてたら弟に嫉妬されました!? パクリではありません

ー 1,112文字

27
6日前
ノート
連載中
100人記念!関係者を募集します!

100人記念!関係者を募集します!

関係者募集するよぉ! 知らん人でもええよぉ!

ー 187文字

4
2023/10/12
ノート
連載中
参加型と設定

参加型と設定

名前の通り

ー 104文字

1
2023/10/12
ノート
R18連載中
🔞のイラスト

🔞のイラスト

フォロワー限定

ー 372文字

7
2023/10/29
恋愛
連載中オリジナル
君と出会って、僕の世界が変わった

君と出会って、僕の世界が変わった

君と出会って、僕の世界が変わった 僕はそんな君に 恋をした

ー 1,061文字

2
2023/09/13
コメディ
連載中
【参加型】🎲とカオスなLINEをしよう!

【参加型】🎲とカオスなLINEをしよう!

これは参加型です! 似たものがあるけど決してパクリではありませんm(_ _)m

ー 2,352文字

5
2023/09/13
ホラー
連載中夢小説
🎲嫌われ、病み、

🎲嫌われ、病み、

🎲の嫌われです。💗🐶がおおいいと思います、夢主といっしょに解決を目指しましょう 同じ、似たような小説があってもパクリではありません

ー 8,376文字

5
2023/12/04
ノンジャンル
連載中
ちぐの雑談部屋!

ちぐの雑談部屋!

リクエストはコメ欄へ!

ー 23,991文字

12
2024/06/07