ちゃおす

ちゃおすさんの壁紙画像
ちゃおす
ちゃおす
4
小説数
219
お気に入り
フォロー
フォロワー
ちゃおすです!

からぴち箱推し
ヒロアカ
ホークス、荼毘推し
フィッシャーズ箱推し
ノンジャンル
連載中オリジナル
喫茶:茶賄い

喫茶:茶賄い

カランカラン 乾いたベルの音。古びたドアが開く音。 今日もどこかで開く店。 喫茶:茶賄い、ここはあなたが望むのものが全て揃う店。 決してお代はいりません。 欲しいのはあなた様の人生の結末なのです

ー 211文字

1
2023/05/30
青春・学園
連載中夢小説
【ヒロアカ】世界最強は私でした

【ヒロアカ】世界最強は私でした

あるわけない

ー 120文字

10
2023/05/28
ノンジャンル
連載中夢小説
東京MER 走る救急救命室〜その後〜

東京MER 走る救急救命室〜その後〜

『大丈夫ですか?!』『MERの喜多見と言います!!』『聞こえますか?!』 今日もどこかでMERが出動してる。 そんなMERのその後の話。 (新キャラ登場!)

ー 2,408文字

204
2023/05/28
青春・学園
連載中夢小説
王国の姫は転生したら記憶を無くしていた

王国の姫は転生したら記憶を無くしていた

あるところに虹色王国というとても大きく街の人々が平和な国があった。ある日を境に国は壊れた。虹色王国の西にある、太陽の都と呼ばれる天陽王国が奇襲で国を襲い、負けた虹色王国の姫は死刑になる。 天陽軍 たっつん のあ なおきり シヴァ うり どぬく 虹色軍 じゃぱぱ ゆあん るな えと ヒロ もふ

ー 1,215文字

4
2023/05/21