(リっ ̫ .🎀)♡イラスト描いてるヨ❄️🪻💜🖼️

(リっ ̫ .🎀)♡イラスト描いてるヨ❄️🪻💜🖼️さんの壁紙画像
(リっ ̫ .🎀)♡イラスト描いてるヨ❄️🪻💜🖼️さんのアイコン画像
(リっ ̫ .🎀)♡イラスト描いてるヨ❄️🪻💜🖼️
3
小説数
63
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして〜りつと申すもの(は?)
描くのが大好きでイラスト描いてます!模写だけど!😇自分で想像して描きたいのが今の私の夢です!
今私がハマっていることは(?)とか(は?)とか、かっこに入れるのにハマっています!自分でツッコミできるから?
今私が最も大好きなグループはシクフォニさんです!もうね、頭から離れない😇ずっと私の中にはシクフォニさんでいっぱい(?)幸せ❤︎
全員箱推しです😉よろしくお願いします

友達🤝
水野ゆうきちゃん✨
なんでも話せるし小説のお話が全部神面白い!一度読んだら後戻りはできない恐ろしいほど沼に落とさせてくれますもう神ならぬ仏☆

ゔぇりあすすぴりっとグループメンバー紹介〜

翡翠の腐の世界、いかがです? 🌱‬🥑🍃‪🦜ひすちゃん(翡翠様)大親友✨

月夜と輝く星雲たち 🌙🎶🌠💫月夜ちゃん(月夜様)

いとの刺繍糸 🧵📘🪡(いと様)

貴方も一緒に描かない? ❄️🪻💜🖼(me)

発展途中のハッピーライフ 🌟🍁💚(はぴ様)

銀杏の木濡れ日🌌🍁🎇 銀杏ちゃん(銀杏様)
ノート
連載中
絵書いて見た(・ω・三・ω・)【模写】

絵書いて見た(・ω・三・ω・)【模写】

模写描いてます〜ᕦ( ᐛ )ᕡ

ー 18,455文字

35
18時間前