ひなひなさん

ひなひなさんさんの壁紙画像
ひなひなさん
ひなひなさん
3
小説数
263
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!これを見ているそこの君!
こんちくわ!!こんばんわに!!
ひなひなさんでーす( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

🐰💗←これがファンマークです。


⚠️私の小説は基本、登場人物紹介等は、ありません!
⚠️私の小説は、全て【自己満】です(๑• ̀ω•́๑)✧
⚠️現実と異なっております。



小説書いている方うますぎませんか!?羨まスゥィー((( ´ºωº `)))




いろんな方に見てもらえて光栄です!!(((o(*゚ω゚*)o)))
これからも気軽に見てね(*^^*)



ファンマーク作ったのでつけてくれたらr…((殴





最後に!
私の書く小説は自己満です!
現実と異なります!(大事なことなので2回目言います)


あっ、登場人物紹介を書かないのは許して←



では、バイリン(^_^)/~~
恋愛
連載中
俺の色、君の色。

俺の色、君の色。

○○学園(実際ありません)の生徒で、人気者のFischer's 7人とある女の子のお話。

22
2019/03/25
恋愛
連載中
嫌という程、愛されてます💕

嫌という程、愛されてます💕

ひたすら、Fischer'sの皆さんに愛される物語(のつもり)です!(*^^*)←おい

184
2019/01/11
恋愛
連載中
君恋   〜君との恋〜

君恋 〜君との恋〜

Fischer'sのみなさんと、幼馴染の女の子が恋に落ちてしまう物語。 本当の幸せって何? 恋する気持ちって何?

57
2018/07/29