あいり@デコノフ🍑🍀💤

あいり@デコノフ🍑🍀💤さんの壁紙画像
あいり@デコノフ🍑🍀💤
あいり@デコノフ🍑🍀💤
6
小説数
15
お気に入り
フォロー
フォロワー
新中学一年生の、女子だよ!
皆と仲良く出来るよう頑張ります!
小説家目指してます!
ファンマ→🍑🍀💤です!
ももいろクローバーZという意味です!
ももクロの、夏菜子ちゃん推しです!
すとぷりの莉犬くん推しです!
莉犬くんに、リアコしてます❤️愛してます❤️
必ずフォロバするので、フォローしてね!
ノンジャンル
連載中
あいりの図書室

あいりの図書室

小説をドドドーンと、しょうかいするよ!

2
2020/04/06
ノンジャンル
連載中
ヲタ活しよ!

ヲタ活しよ!

フォロワー限定

2
2020/04/06
青春・学園
連載中オリジナル
ヒミツ

ヒミツ

私達は、双子で国民的アイドルのキホキコ。 皆に、ばれないように学校生活を送って居るけど……… 続きは、本編で!

3
2020/04/06
ノンジャンル
連載中
愚痴部屋

愚痴部屋

フォロワー限定

2
2020/04/01
ノンジャンル
連載中
あいりの雑談部屋

あいりの雑談部屋

気軽にはなしかけてください! 学校であったことなどを話すよ、 知りたいことがあったら、コメントで質問してねー!ちゃんとこたえるよー!

3
2020/04/06
恋愛
連載中オリジナル
この思い届け!!

この思い届け!!

かなこには、好きな人がいる。 6年生に、なってライバル登場⁉ ライバルは、仲良しだったすみれ 小学校生活最大の試練が、始まる!

3
2020/04/03