の の は*𝑛𝑜𝑛𝑜ℎ𝑎♬♤

の の は*𝑛𝑜𝑛𝑜ℎ𝑎♬♤さんの壁紙画像
の の は*𝑛𝑜𝑛𝑜ℎ𝑎♬♤
の の は*𝑛𝑜𝑛𝑜ℎ𝑎♬♤
9
小説数
857
お気に入り
フォロー
フォロワー
みなさん!
いいね、お気に入り、ありがとうございます!☺️☺️



始めたばっかでは、無いんですけど、頑張るので、応援してくれると嬉しいです!


小説のリクエストは、してくれて構いません!
逆に、待ってます!


※フォロバ : 5%


これからもよろしくお願いします!😎😉🙏


ノンジャンル
連載中夢小説
『 あ の 北 さ ん に 妹?』

『 あ の 北 さ ん に 妹?』

き た し ゃ ん の 妹!

ー 3,513文字

117
2021/06/17
コメディ
連載中夢小説
 『 お 〜 っす!』久々だn『 お 姉 ち ゃ ん!?』

『 お 〜 っす!』久々だn『 お 姉 ち ゃ ん!?』

す な り ん の お 姉 ち ゃ ん !

ー 3,150文字

126
2021/06/17
青春・学園
連載中夢小説
通 称 『 国 見 T W I N S 』

通 称 『 国 見 T W I N S 』

これは、宮城県青葉城西高校の1年生、国見英くんのお兄ちゃんのお話です。

ー 17,393文字

113
2021/06/17
青春・学園
完結夢小説
不思議な猫ちゃん。〜完〜

不思議な猫ちゃん。〜完〜

私は、音駒に居ます。あだ名が...不思議な猫ちゃん。

57
2021/03/04
青春・学園
完結夢小説
ぶりっ子は、やめてみました!【~完~】

ぶりっ子は、やめてみました!【~完~】

ぶりっ子初めて見ました!の続編です!

ー 8,799文字

59
2021/02/27
ノンジャンル
完結夢小説
無気力組キャラ崩壊!?  <完結>

無気力組キャラ崩壊!? <完結>

トリマ、あらすじ食べといたで! 美味かった。

ー 9,383文字

101
2021/03/27
青春・学園
完結夢小説
ぶりっ子初めて見ました!《~完~》

ぶりっ子初めて見ました!《~完~》

ぶりっ子を初めて変わったこととは、

ー 5,594文字

57
2021/01/10
青春・学園
連載中夢小説
しらぶんのねぇーちゃん?![完]

しらぶんのねぇーちゃん?![完]

今回しらぶん

ー 20,686文字

129
2021/03/04
青春・学園
完結夢小説
今日も私は、幸せです。【完結】

今日も私は、幸せです。【完結】

私の 日常を 覗きませんか? りんくん。

ー 19,222文字

98
2021/02/07