きらきら星✨︎︎☁︎︎*.

きらきら星✨︎︎☁︎︎*.さんの壁紙画像
きらきら星✨︎︎☁︎︎*.
きらきら星✨︎︎☁︎︎*.
4
小説数
334
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローを整理してます🙏

芸能人MAINです.よかったら見てってくだせぃ((



ふぉろー・お気に入り・♡おしてくださると喜びますw




優蒼✿♡ちゃん.
マジで尊敬&大好き!!
インスタでめちゃ話そ~
ずーっと大好きっ💖






く~れん🌻🌈さん.

大好きすぎます!!もう本当に語彙力も全てが尊敬ですっ✨





あまのじゃく🍌💖さん.
もう本当に大好きです尊敬しまくってます.
そしてインスタフォローしまぴた((




〔👑🥀〕
好きです((
同い年とは思えない。
歳バレた?←


あやゆみさん.🌻🖤
はい好きです推してます♡♡

青春・学園
連載中夢小説
ほぼ紅一点。

ほぼ紅一点。

ログイン限定

24
2019/09/29
ノンジャンル
連載中夢小説
普通じゃない生活?

普通じゃない生活?

「俺は、あなたの親戚なんやって。」 『えっ、』 普通じゃない生活が始まる。 永瀬廉MAIN.

61
2019/08/10
青春・学園
連載中夢小説
人生は不公平

人生は不公平

「梶原さんは、余命1年半です…」 『え…?』 まだ19歳の女の子は余命宣告を受けた。 しかし、マネージャーという仕事を諦めず辞めなかった。 人生は不公平なのかもしれない。_______________

173
2019/11/04
ノンジャンル
連載中夢小説
お兄ちゃんは有名人。

お兄ちゃんは有名人。

私のお兄ちゃんは有名人です。 お兄ちゃんも好きだけど、廉くんも…♡? 恋愛要素ありありのストーリー✌

ー 35,425文字

76
2019/09/11