琉紫奏🪽💜☄️@フォロバ100%

琉紫奏🪽💜☄️@フォロバ100%さんの壁紙画像
琉紫奏🪽💜☄️@フォロバ100%さんのアイコン画像
琉紫奏🪽💜☄️@フォロバ100%
19
小説数
248
お気に入り
フォロー
フォロワー
おーぷん!!


琉紫奏です!!

推し…
からぴち…天才(自称)❄️厨二病⚡
wrwrd…外資系🐈‍⬛、煽りポメ😈
文スト…魔人🐁、3歳児🍪

文ストの魔人は同担拒否気味…
地雷は殆ど無いです。

※同担の人見たらブロックするかもです

user/0ce205+
サブ垢

元 Karikarin 🌈🍑🩵🎀です!!

❄️さん今までお疲れ様でした!
これからも応援します!
コメディ
連載中夢小説
新メンバーは煽り組の後輩です

新メンバーは煽り組の後輩です

「どうも〜僕___って言います」 「ちなみにシャオさんとショピさんの後輩です」 「…はぁぁぁ!!!!???」 我々だの新メンバーは、 毒舌?で、煽り上手で、サイコパスで… そして何よりも… シャオロンとショッピの後輩でした!? アイコン…癖メーカー 様、つつじメーカーβ様

ー 4,576文字

38
2024/06/13
ポエム
連載中夢小説
お義兄ちゃん達はカオス?

お義兄ちゃん達はカオス?

お義兄ちゃん達は、 私のことを心配してくれて、 私のことを可愛がってくれて、 とても大切にしてくれる でも… 私のことになると 動物園みたいにカオスになります

ー 295文字

9
2023/08/05
恋愛
連載中
継ぐ子達は、柱に愛されているらしい【参加型】

継ぐ子達は、柱に愛されているらしい【参加型】

水、炎、蟲、蛇、恋、岩、風、霞 これらの呼吸は、柱達が使っている呼吸。 そんなある日、柱達に継ぐ子ができたらしい。 継ぐ子達は、てっきり厳しくさせられると思っていたが、 逆に愛されているらしい

ー 173文字

8
2023/07/11
ファンタジー
連載中
 転生者になりました【参加型】

転生者になりました【参加型】

私達、7人のサークルグループ 『東方推しグループ』 で活動していた。 入る人は少なかったけど、 7人で楽しくやっていた。 だが… みんなで買い出しをしているとき、 信号無視をしたトラックが突っ込んできた。 まだみんなと話したかった、 みんなと遊びたかった。 そんな思いが込み上げてくる。 どうせ死ぬなら来世は幻想郷に行きたいな〜 微かに聞こえる車の音、 目の前は霞んで見えない、 意識が朦朧としてきた途端、 一つの光に包まれた時、 私達の意識は途切れた

ー 1,402文字

6
2023/07/29
ポエム
連載中夢小説
plottさんからの招待状来たから行ってみたけどカオスですね

plottさんからの招待状来たから行ってみたけどカオスですね

『〇〇様。当然ですが最低限の荷物を持って、この住所に来てください。「〇×…」お待ちしております。plott。』 plottさんからの招待状来たから行ってみたけど… 「ねぇねぇ!これ!サイン!」 『無理!これ婚約書じゃん!』 「みんな〜!見てくださいっす!」 『ストップ!自分の部屋に帰れ!』 ……なんかとてもカオスなシェアハウスに来ちゃった…

ー 3,000文字

14
2023/07/16
ファンタジー
連載中
天才少女達は『愛されたい』だけの日々 【参加型】

天才少女達は『愛されたい』だけの日々 【参加型】

『好き』の一言じゃ私達の心は満たされない。 ただ『愛されたい』だけ、私達の心を満たしてほしいだけ。 誰か私達の心の穴を『愛』で埋めてください。 人間とは姿が違う私達を貴方の『愛』で満たしてください。

ー 700文字

7
2023/05/05
ファンタジー
連載中
黒神心霊相談所と一人のメンバー

黒神心霊相談所と一人のメンバー

実は黒神心霊相談所には… もう一人メンバーがいた!? ※御本人様達には関係はありません。 パクっていません。パクるのは辞めてください。タグにはついていませんが、これはnmmnです。

ー 3,033文字

32
2023/07/15
ファンタジー
連載中
姉妹のアンドロイドは夢のような現実を見る

姉妹のアンドロイドは夢のような現実を見る

  _無感情な姉のアンドロイド_     _二重人格の妹のアンドロイド_ そんなアンドロイドの姉妹は______ リア友というかネッ友というか分からないけどそういう親友とのコラボ小説です!(コラボ小説と言っても、相手の子が小説に出てくるだけで一緒に投稿はしません)

ー 4,886文字

8
2023/05/21
ファンタジー
連載中
転生したら推しのペットになってました!?

転生したら推しのペットになってました!?

大型参加型〜 今回は私の推しが入っているグループとかを出します! 【条件】 🌟お気に入り ⭐毎回いいね 🌟宣伝 ⭐フォロー 🌟設定早く書ける人! 🌟🐢投稿でも良い 🌟出番が少なくても文句言わない 🌟絶対 ⭐出来れば(したほうが当選率up !)

ー 1,056文字

23
2022/12/29
コメディ
連載中
🌈🍑に誘拐されました…

🌈🍑に誘拐されました…

僕達、私達は……… 🌈🍑に誘拐されました 《条件》 🌟お気に入り 🌟毎回いいね 🌟宣伝 ⭐主をフォロー ⭐設定を早く書ける 🌟🐢投稿でも許す 🌟主が❄️でもいい方 🌟絶対 ⭐どっちでも(やったほうが当選率up !)

ー 905文字

15
2023/01/04
ポエム
連載中夢小説
🌈🍑の妹さんは家族のお姫様です!

🌈🍑の妹さんは家族のお姫様です!

アンケで決まりました! ぜひ、お気に入り&いいね よろしくお願いします! 〜内容〜 大家族の末っ子と姉兄たち 今日も楽しそうです そんな彼女たちの日常を見てみませんか?

ー 1,507文字

11
2023/01/21
ポエム
連載中夢小説
ころんの妹はちょー可愛い!

ころんの妹はちょー可愛い!

「ころ兄!」 「大好き!!」 ころんには妹がいました!! ____________________ ななもり。ジェルくん出てきます。 苦手な方はUターン!

ー 1,035文字

21
2023/06/04
ポエム
完結夢小説
からぴち幼児化!

からぴち幼児化!

ある日、目が覚めたらからぴちのみんなは幼児に!からぴちとお友達の自分はみんなを治すため、毎日からぴちのお世話しながら、治す方法を探しています。

ー 4,726文字

18
2023/05/04