中 島 こ ろ ん 。

中 島 こ ろ ん 。さんの壁紙画像
中 島 こ ろ ん 。
中 島 こ ろ ん 。
9
小説数
1,471
お気に入り
フォロー
フォロワー
⸜❤︎⸝‍ 〜 # なPAじま ゆうと 〜 ⸜❤︎⸝‍

✩ 〜 # にしPAた だいご 〜 ✩








I can’t live without you.

I'm going to melt away in love with you.



⸜❤︎⸝‍

𝐍𝐚𝐤𝐚𝐣𝐢𝐦𝐚 𝐘𝐮𝐭𝐨

____________ 君は僕のもの_____________

⸜❤︎⸝‍






𝐍𝐢𝐬𝐡𝐢𝐡𝐚𝐭𝐚 𝐃𝐚𝐢𝐠𝐨

___________僕だけのキミでいてね___________













🦄💜🏖 大切なお友達⸜❤︎⸝‍




雄也くん=なな だよ、?




なな➸ 好き!大好きですぞ!


sちゃん➸ 私も大好きだよ!!
恋愛
連載中夢小説
地 味 子 ち ゃ ん の 恋

地 味 子 ち ゃ ん の 恋

地味な私でも恋ができますか...?

62
2020/03/06
恋愛
連載中夢小説
ヴ ァ ン パ イ ア と の 恋

ヴ ァ ン パ イ ア と の 恋

“お前が欲しい” 急に私の前に現れた彼ら。 私が欲しい...とは、?

146
2020/02/09
恋愛
連載中夢小説
た ん ぺ ん し ゅ ~ ♡"

た ん ぺ ん し ゅ ~ ♡"

ゆる~く気ままに、そして🐢更新です🙇‍♀️ リクエストなどもお待ちしております🥺 読んでみてください😌

51
2020/02/18
恋愛
連載中夢小説
好きになった方が負け。

好きになった方が負け。

“先に好きになった方が負けね。”

62
2020/01/16
恋愛
連載中夢小説
Hey! Say! JUMPのお姫様

Hey! Say! JUMPのお姫様

みんなから愛されるお姫様とそのまわりにいるHey! Say! JUMPたちのお話

165
2020/02/27
恋愛
連載中夢小説
不良彼氏の彼女です。

不良彼氏の彼女です。

信じられない...、私がこんな人に恋するなんて、。

174
2020/01/03
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏は甘々です。

私の彼氏は甘々です。

『今日もかわいいね〜♡』 「うるさっ、」 ツンデレな彼女と彼女に甘々な彼氏の物語

ー 9,291文字

138
2020/01/01
恋愛
連載中夢小説
本当の気持ちは

本当の気持ちは

私の方がずっと好きだったのに...。 私の初恋は実ることなく終了した...はずだった。まさか、こんなことになるなんて...、

55
2020/01/01
恋愛
連載中夢小説
Hey! Say! JUMPと同居!?

Hey! Say! JUMPと同居!?

小学校、中学校と彼氏なし。初恋の人もいない。そんな私が学校一のアイドルと暮らし、みんなから告白される物語です!

ー 40,494文字

618
2020/01/01