つばちん@あらすじ見てね♪

つばちん@あらすじ見てね♪さんの壁紙画像
つばちん@あらすじ見てね♪
つばちん@あらすじ見てね♪
4
小説数
249
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメ&混合小説を主に書いていきます。
色々投稿していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

※2020/6/17~9/14
僕のヒロアカ更新開始。
モチベにより更新投稿止めました。
今後のモチベにて投稿再開しますm(_ _)m

※2021/11/9~12/06〔完結〕
東リべ&原神クロスオーバー
話数が完結になったので投稿し始めます

※2021/11/24~5話ずつ土日だけ公開
東リべと男主〔BL要素/マイキー落ち〕

※2022/2/21~公開始
東リべ×男主〔BL要素/マイキー落ち〕
100話分、1日+3話、土日+5話 公開予定
恋愛
R18完結
七神と東京卍會の道標〘完結〙

七神と東京卍會の道標〘完結〙

書きたくて書いたです。 ・完全に自己満足 ・世界観違うけど… ・落ちはマイキー ・悲恋 ・歴史改変 ・キャラ崩壊しないよう頑張ります、頑張るよ?本当に!笑 ・七神の氷はまだ未設定で原神には登場していないのでオリジナルで書いてます。 ・原神キャラは後半になり掛けてから出始めます。七神3人が主に出ます。 ・マイキーと主の話多め ・オリジナルキャラ(氷夏)の話が多い ・1000文字~4000文字以内で書いてます!照 ・完結済 [更新日] 時間:未定 ギリ最終話まで書けたので投稿します♡ ーあらすじー 空と蛍の導きに進めた七神の1人“氷夏(ひょか)”。 彼女は人々の進む道を見ることが好きであった。 そんな彼女は彼らを導きそして、時代が終わり、幸せな日常を見ていた彼女はある時、次元の割れ目により別の世界に飛ばされる。そこは自分とは知らない世界で…。

ー 106,887文字

37
2022/02/03