スイーツ@りぃな@つぅな

スイーツ@りぃな@つぅなさんの壁紙画像
スイーツ@りぃな@つぅなさんのアイコン画像
スイーツ@りぃな@つぅな
52
小説数
837
お気に入り
フォロー
フォロワー
ペア画中〜☆8/7まで

*24〜5時は、
スマホ制限されてます!

愛方:りこ(りーちゃん)
user/6009d2+
一言:大好き((

にこいち:つばさ(つばちゃん)
user/7fc5c8+
一言:これからも仲良くしてください((

リア友:ドーナツ🍩大好き!(どーちゃん)
user/968427+
幼稚園からの幼なじみ✨️

リア友:Ui(ういちゃん)
user/e4dSbs+
気が合う(私だけかな

親友:Tama(たま)
大好きな親友!

姉:てんさいりんさまである❕(りんねぇ)
大好きなお姉ちゃん!

妹:天乃 のあ‪‪‪‪‪‪︎🐣@すいきゃと(のあ)
大好きな妹!

妹:🩵いるか🐬#元🩷いちか🐬(い〜ちゃん)
大好きな妹!

妹:恋音(こと)
大好きな妹!

兄:りお(りおにぃ)
大好きな兄!

ファンマファンネ友
💜🐈‍⬛💎#つばさのはね
🍀🕊✨
🩵💻🍭#スイ民
🩵💍💞
🎧💛✏️ #音を描く
恋愛
連載中
推しに認知されました。[参加型]

推しに認知されました。[参加型]

相互フォロー限定

ー 189文字

8
1日前
恋愛
連載中
幸せな日常[参加型]

幸せな日常[参加型]

相互フォロー限定

ー 260文字

6
1日前
ホラー
連載中
花子くんの8番知ってますか?

花子くんの8番知ってますか?

七不思議に、 8番があるのはご存知ですか?

ー 259文字

7
1日前
恋愛
連載中
なんでこうなっちゃったんだろ…

なんでこうなっちゃったんだろ…

すとぷりに嫌われてる、 るぅとくん、 ある日を境に関係性が、 変わっていった物語…。 🔞あるかもよ?

ー 142文字

3
1日前
ファンタジー
連載中
絶対に倒してやるっ!

絶対に倒してやるっ!

カレコレ屋、 ハンドレッドノート、 コラボです! カレコレの世界線です!

ー 652文字

6
1日前
恋愛
連載中夢小説
君が好きだから守りたいんだ

君が好きだから守りたいんだ

莉犬くんメイン

ー 234文字

15
4日前
恋愛
連載中夢小説
俺の幼なじみは難病

俺の幼なじみは難病

さとみくんメイン

ー 719文字

10
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
お兄ちゃん構ってよ…。

お兄ちゃん構ってよ…。

お兄ちゃん構ってよ…。1章 https://novel.prcm.jp/novel/jh6DdtUho4tfIXefpi5T お兄ちゃん構ってよ…。短編集 https://novel.prcm.jp/novel/r1SZ1tK8mKxfdBNTaRLs

ー 2,127文字

19
2024/07/01
ノンジャンル
連載中夢小説
お兄ちゃん構ってよ…。(短編集)

お兄ちゃん構ってよ…。(短編集)

お兄ちゃん構ってよ…。の短編集です! 良かったら見ていってください! 1章 https://novel.prcm.jp/novel/jh6DdtUho4tfIXefpi5T 短編集 https://novel.prcm.jp/novel/ttaAjVFCOg9hLiREF3qz

ー 751文字

12
2024/06/25